手続きも色々~

引っ越しって荷物が移動できれば終わりってわけじゃないんですよね。
他にも色々手続きをしなければいけないわけで。。。[emoji:v-356]
今日は電気とガスの引っ越しの手続きをしました。
あと、明日は灯油も電話しなくっちゃな~。
今の灯油は指定の会社だったんですけど、
次は自分で好きな所と契約してくださいって言われたんですよね。。。
どこがいいんだろう[emoji:v-362]
面倒だから今と同じ所でお願いしようかなぁ。
あ、あと郵便物の転送のはがきも出さないとな~。
引っ越しまであと日!
荷造りは今日は下駄箱の中とPC机の引き出しをやりました。
あ、あとプリンターと電話も使わないので箱にしまいました。
明日は使わない鍋とかかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんにちは!
    この前はお祝メッセージありがとう♪
    引越しって色々大変なのね・・・。手続きとかも色々あるんだね。
    でも、順調に進んでるみたいなので、さすがだな~って思うよ。
    この前新しいお家の写真を見たけど、キッチン広くていい感じだね。
    お料理するのも楽しくなりそうね。
    あと2日、まだまだする事はいっぱいあるのかもしれないけど、
    がんばってね!
    そっちは寒いだろうから風邪ひかないようにね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○まいちゃん
     こんばんは!
     引っ越しは色々手続きが面倒なんだよね~。
     でもさすがに引っ越しも5回目だから慣れたかも(笑)
     キッチンの広さは。。。今の方が広いんだよ。
     でも、私ほとんど自炊ってしてないから(爆)
     ほんとままいちゃんみたいに色々作れるようになりたいんだけどね(^^;)
     いよいよあと1日仕事したら引っ越しだよ~。
     だいたいのことはもう終わってるから、あとは直前に詰め込むだけ(笑)
     がんばるね!ありがとう~。
     まいちゃんも風邪引かないようにね!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次