荷造り

昨日は琥珀に血統書をやられたショックと母からの長電話に付き合ったので、
荷造りは全く進まず
なので、今日はがんばらなくっちゃ
ということでがんばりましたよ~
居間が狭い
リビングに置くのもだんだん限界になってきて、寝室にも段ボールが。。。
寝室にまで~
で、現在段ボールは大11個、小7個が出来上がりました。
あと残りはPC机の引き出しと、キッチンカウンターの引き出しと食器に鍋類、
それにお風呂場とトイレかな
引っ越しまであと日!
なんとなく終わりそうな気がしてきました
荷造りしてる最中、ふと水入れを見たら。。。。
なぜここに?
なぜかコングが入ってました
瑠璃はコングではほとんど遊ばないので、犯人はおそらく琥珀。
なんで入れたの~って聞いても、
なんですか?
なんのことですかって顔で見つめられました(笑)
まあ、別にいいんだけどさ。入ってたら飲みにくいだろうにね~。
あ、そうそう、昨日の血統書びりびり事件ですが、
無事、再発行していただけることになりました
Aさん、ありがとうございます!お手数をおかけして申し訳ありません
新しいのが届いたら、今度はイタズラされない所にしまっておかないと

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    だいぶダンボールが増えてきましたね。
    水入れには、どうやって入れたんでしょうね?
    すごいです、琥珀♪
    血統書、再発行してもらえて、よかったですね☆

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    お引っ越しまであと3日、決めてからが早いなぁ。
    忙しい中琥珀君もいろいろやってくれますねー。
    あぁ、でもこのきょとんとした顔、可愛いなあ[絵文字:v-238]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○とんとんさん
     段ボール、だいぶ増えました!
     なので、部屋がかなり狭いです(^^;)
     たぶん、コングで遊んでる最中に水が飲みたくなって、
     くわえたまま水入れのとこまで行って、
     でもくわえたままでは飲めなくて放して、そのままになったんでしょうね。
     面白いことをやってくれます(笑)
     はい、血統書、良かったです~。
    ○アイママさん
     私は決めるまでが長いんですが、決めると早いんです!(笑)
     きょとんとした顔、かわいいでしょ~^^

とんとん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次