ディーラーへ

今日は日産へ再交渉へ行ってきました[emoji:v-448]
エクストレイルとラフェスタで迷っていたのですが、
店長さんがラフェスタのシート地はかなり毛が付きやすい素材で、
掃除が大変だよって言ってたので、やっぱりエクストレイルにしようと思います。
そして値引き交渉[emoji:v-191]
RAV4が下取りは20万、付属品で9万値引きで納車費用はサービスにしてくれるっていう話をしたら、
「ちょっと待っててください。」って言われて、担当者の人と店長さんが奥に入って行きました。
そして出た金額は車両本体から約20万[emoji:v-61]
付属品から15万[emoji:v-61](買い時サポートのナビ半額を含む)値引きになり、
下取りが自動車税の戻りとリサイクル料の戻りも含めて18万[emoji:v-61]だったのが、
それぞれ別々になって、合計で約20万[emoji:v-61]になりました。
あと、今の車に付いてるETCを乗せ換えるのもサービスでしてくれることになり、
さらに少し前にDMで来てた下取りアップクーポンが使えるかどうか聞いたら、
使えるってことだったので、更に5万円ダウン[emoji:v-164]
トータルでRAV4の見積もりよりも15万[emoji:v-61]安くなりました[emoji:v-405]
(始めの見積もりから比べるとグレード変更で
車両価格が約15万上がってるのに、トータルの金額は35万下がることになりました。)
で、「土日なので、かなりがんばってます。これでぜひお願いします。今日にでも[emoji:v-364]」
って言われました。
が、とりあえず「検討します。」って言って帰って来ました。
さてどうしようかなぁ。。。[emoji:v-361]
これで明日決めちゃおうかな。
ナビ半額とか下取りアップクーポンには期限がありますから。
明日、もう一度行って、もうひと押ししてみて決めようかな。
あ、決めるんだったら色も決めないとなぁ。
最初は青にしようかと思ってたんですけど、濃い色って傷とか目立ちそう[emoji:v-394]
(傷つけなきゃいいって話なんですけどね[emoji:v-356])
かと言って、サモエド色の白は春先の雪解け道では汚れが目立ちそうだしなぁ[emoji:v-393]
無難にシルバーかな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次