決めた!!

今日から12月ですね~。今年もあと1カ月[emoji:v-405]
1年があっという間に過ぎて行きます[emoji:v-388]
最近、仕事から帰ってきたら、琥珀のサークルの中はこんな感じです
なぜそうなるの?
なぜかトイレシーツの上にマット代わりに敷いてあるタオルがくちゃくちゃっと
さらにこの上で○っこもしてるようで、タオルが濡れてます
まあ、少し前のこの状態よりはましですけどね
やってくれます。。
でも滑ると足に悪いからと思って敷いてるのをよけられちゃうとねぇ。。。
トレーの上にコルクマットを敷こうかなぁ。
さて、今日のタイトル「決めた!!」ですが、何を決めたかといいますと、
新居を決めました
悩みに悩んだけっか、新築の平屋の方にしました。
長屋の方だと、今は隣は子供のいる家族で、音で苦情を言われる心配はなくても、
もしその家族が引っ越して、次に入る人が音にうるさい人だったら、困りますからねぇ
心配なのは臭いですが、年がら年中するわけではないわけですし、
その時期も毎日ってわけでもないから大丈夫じゃないかなぁって職場の人に言われたので。
で、今日、不動産屋さんに新築の方にすることを伝えました
明日、会社の方の手続きを申請しなくっちゃ~。(借り上げ社宅なので)
いつ引っ越ししようかなぁ
電話の工事がいつできるかってこともあるしなぁ。
年内には引っ越して、新年は新居で迎えたい
はっ!引っ越すってことは荷造りをしなきゃいけないんだ
引っ越し業者の手配もしなきゃいけないし。。。
あ、そうだ、琥珀の狂犬病の予防注射と畜犬登録?もしに行かなきゃいけないんだった。[emoji:v-405]
家を決めたから、次は車もそろそろ決めなきゃいけないし
やらなきゃいけないことが満載だなぁ。。。
でもやらなきゃいけないことがないと、なぁ~んにもやらない私なので、
たまには忙しいのもいいのかも。
今年もあと1カ月ですが、最後の1カ月がとってもバタバタしそうです
とりあえず、明日社宅契約変更の手続きを申請して、琥珀の病院の予約を電話だな。
1つずつ順番にやっつけて(笑)行こうっと[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    おっ♪決めましたか~o(^-^)o
    なにやら激忙しくなりそうじゃありませんか??
    出費も…(>_<)
    でも二児の母ですもんね!
    たいへんなこともあると思いますが、
    それ以上に、楽しいことがいっぱい待ってると
    思いますので、頑張ってくださいね~♪
    応援してまーす☆
    それにしても琥珀くん、もうほぼ完ぺきにお留守出来るんですね!
    えらいなぁ…。
    いまだに出来ないラスターに教えてやってくださいな(-"-;)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     はい!決めましたよ~。
     とっても忙しくなりそうです(^^;)
     そうなんです。[打消](未婚なのに)[/打消]二児の母ですから、がんばって稼がないと~(笑)
     応援、ありがとうございます!
     
     いやいや、琥珀のお留守番はまだまだ完ぺきではないですよ。
     今日はトイレシーツをやってくれましたし、
     不動産屋さん曰く、日中に吠えてるらしいですから(^^;)
     瑠璃はやっと悪戯しなくなりまってきましたけどね~。
     って安心してると、たま~にやらかしてくれます(爆)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次