明日から

両親が北海道にやってきます
数ヶ月前からこのシルバーウィークに行くから手配をするようにおおせつかり(笑)
日程を考え、飛行機の予約に宿の手配とあれこれアレコレ
それがついに明日からとなりました~。
当初は瑠璃も一緒にと思ってたのですが、
色々考えて、悩んで、瑠璃はお留守番しててもらうことにしました。
とっても久しぶりな瑠璃なしでの両親とのお出かけです。
その旅行の準備に今日は朝から大わらわ
朝一で洗濯して、干してから瑠璃の病院で釧路へ。
帰ってきてからもう一度洗濯機を回して干して、買い物へ。
そして旅行の準備をして~とバタバタしていました。
旅行の準備とか、もっと早くからやっておけば、前日にばたばたすることはないんでしょうけど、
ついつい後回しになってしまって(^^;)
この後、瑠璃を預けに行った後、車の掃除をしなければ~。
後部座席を片付けないと、人が乗れないですからね
ということで、明日からはしばらくブログのアップができません
帰ってきてからアップすると思いま~す

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次