東京旅行記1日目

2泊3日の東京旅行から、無事帰ってきました~。
これから旅行記をアップします!
たぶん、長いと思われるので、お暇な方はお付き合いください。
まずは1日目、5月30日(土)から。
朝、近くのガソリンスタンドで、やっとタイヤ交換をしてもらってきました~(遅っ!)
そして、冬用タイヤを物置にしまって、キャリーバッグを出してきて、
荷物を詰めようとしたら、瑠璃が入ってました(笑)
入るの?
丸まれば入れないこともない大きさとはいえ、無理だからね(^^;)
荷造りを終えて、瑠璃をⅠさんのおうちへお願いして、空港に向かいました。
荷物を預けて、空港の2階のレストランでお昼ご飯。
親子丼
定刻通り出発して、定刻通り15時半には羽田に着きました。
ここからが大変(>_<)
久しぶりの人ごみの中を、キャリーを持って、電車の乗り継ぎはなかなか大変でした(^^;)
それでもなんとか小1時間ほどで赤坂のホテルに到着(^^)v
できてまだ1年しか経ってない新しい、ぴかぴかのホテルでした。
部屋の広さは普通のシングルよりちょっと狭いんじゃない?って感じでしたが、
なんと、ミニキッチンや洗濯機が付いてました!
キッチン
洗濯機まで
荷物を置いた後、また電車に乗って、可愛い子に会って来ました(^-^)
都内に住んでるパエルっ子2期生のスノウちゃんです!
スノウちゃん
飼い主さんからは人見知りするから、触らせないかもって言われてたのですが、
玄関でちょっと手の匂いを嗅いだあと、モフモフさせてくれましたよ~♪
スノウちゃんはウランちゃんの次に中標津に長くいた子なので、
その分私に会ってる回数も多いですから、覚えてくれてたのかな~?
それとも瑠璃を預けに行った時に、パエルをモフモフしてきたから、
パエル母さんの匂いがしたからかも?
この日にシャンプーしたばかりとのことで、真っ白ふわふわのスノウちゃん(^-^)
パエルっ子の顔だわ
パエルにそっくり!
あとパエルっ子1期生の康太君にも似てましたね~。
スノウちゃんの飼い主さん(おさも。さん)とおさも。さんのお母さんと、
お茶をしながら、色々お話をさせていただいて、とっても楽しかったです!
急な話だったにもかかわらず、おうちにお邪魔させていただいて、
さらに晩ご飯もごちそうになってしまって、ありがとうございました~。
今度はぜひ中標津に遊びに来てくださいね!
サモ談義のあとは、懐かしい学生時代の友人たちに会いました。
みんなご飯は食べたあとだったので、居酒屋でデザートを食べながらまったり(笑)
ケーキ
結局23時過ぎまで喋ってて、ホテルに戻ったのは日付が変わる頃でした(^^;)
2日目に続きま~す。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    デザートおいしそう・・・
    スノウちゃん、かわいいですねー。

  • SECRET: 0
    PASS: 4dead455f0f216ed7320d03ec5f2be94
    あばら家へ寄って頂きありがとうございました。
    (お土産もありがとうございます!)
    スノウも翠紅さんのことを覚えていたようでよかった~[絵文字:i-228]
    夜遅くまで引き止めてしまいすみません[絵文字:i-201]
    よろしければまたお寄り下さい。
    あいさん>
    スノウをかわいいと言ってくださりありがとうございます。
    失礼ですが、ノンノちゃんの飼い主のあいさんでいらっしゃいますでしょうか・・・・・・?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     デザート、おいしかったですよ~♪
     スノウちゃん、とってもかわいかったです^^
    ○おさも。さん
     こちらこそ、遅くまですいませんでした(^^;)
     スノウちゃん、覚えてくれてて嬉しかったです(^-^)
     今度はぜひ中標津に遊びに来てくださ~い。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    そうです~。のんのの飼い主です(笑)
    スノウちゃんかわいいです~。
    口元がぷにぷに・・・たまりません・・・ナデナデしたいー。
    翠紅さん、場所をお借りしましたー。

コメントする

CAPTCHA

目次