忘れてた~!

この土日に車のタイヤ交換をしてもらおうと思ってたのに、
綺麗さっぱりと忘れてました[emoji:v-399]
GWも終わり、気温も20度越えの日がある中、まだスタッドレスタイヤな私の車。。。[emoji:v-356]
今週末…は予定があるんだよなぁ。。。
土曜日はお出かけだし、日曜日はやっと狂犬病予防注射の案内がきて、
それが17日だったので、注射を受けに行かなきゃだし~。
ここまで来たら、今週末でも来週末でも変わらないかなぁ[emoji:v-361]
忘れてたといえば、瑠璃の病院も。。。[emoji:v-404]
混合ワクチンは狂犬病の予防注射が終わってからにしようと思ってたのでいいのですが、
フィラリアが。。。[emoji:v-356]
仕事の昼休みを少し伸ばしてもらって、病院に行こうと思ってたのですが、
4月末から仕事が忙しくって、お昼休みを長くしてもらうのが難しかったんですよね。。。
GWも終わったし、そろそろ落ち着いてくるかとは思うんですけどね~。
いくら北海道とはいえ、もう5月ですからね[emoji:v-393]
なんとか時間を作って病院に行かなくっちゃ[emoji:v-100]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    タイヤ交換なんて、20分くらいで終わりますよ~!
    仕事帰りにでも行ってみてはどうですか~!?
    あっという間ですよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    タイヤ交換そんなに急がなくても2週間後でもいいんじゃないかな~、まあ少しはタイヤが減るかもしれないけど1週間や2週間たいしたことないですよぉ~。
    スタンドに頼むなら本当に早いですよ~!
    ついでにワイパーも取り換えてもらうのを忘れぬよう・・・。
    フィラリア予防、病院によって5月からとか6月からとかまちまちで・・・。
    大抵は6月1日からが多いと思いますが、この頃暖かいですからねぇ~。
    春はなにかとわんこの出費が多いですね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     そっか!仕事終わってから行けばいいんだ~。
     雨が止んだらタイヤを出してこよ~って、
     明日も雨みたいですけど。。。(^^;)
    ○hirokamiさん
     そうそう、ワイパーも換えてもわらなきゃいけないんですよね!
     自分で変えると左右がどっちがどっちかわからなくなるんで(^^;)
     フィラリア予防は地域によって色々ですよね~。
     6月までにはなんとか病院にいかなくっちゃ!

コメントする

CAPTCHA

目次