初北海道オフ参加 ウランちゃん旅立ち編

いよいよウランちゃんが夢さんのおうちに旅立つ日。
朝早くに瑠璃に起こされ、散歩に出たあと、
ちょんさんちの玄関の所でウランちゃんと一遊び~[emoji:v-266]
4-1
仲良くお水を飲んだり、
4-2
ウランちゃんを転がしたり(^^;)
4-3
最後まで仲良く遊んでいた2頭でした[emoji:v-411]
人間の朝ごはんをいただいて、おしゃべりしていたら、あっという間に出発の時間[emoji:v-363]
慌てて荷物を積み込んで、空港に向けて出発しました。
すっかり私の車にも慣れた様子のウランちゃん。
4-4
あっという間に空港に到着。
空港で手続きをして、ゲージに入れる前に、Ⅰさんと記念写真[emoji:v-212]
4-5
ゲージに入れられたウランちゃん、
4-6
なんで~?出してよ~!と前足でガリガリ
4-7
最後にⅠさんにジャーキーをもらってお別れです。
4-8
ウランちゃん元気でね~。今度は私と瑠璃が会いに行くからね~。
っていつ行こうかなぁ~?
2月に長い連休をもらったばかりだから、6月にまたもらうのは難しいかなぁ?
6月だと暑くなってきてるから、飛行機は瑠璃がかわいそうかなぁ?
とか今から考えてる私です(笑)
次は最後、復路編で~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    翆紅さん、瑠璃ちゃん~~~
    お疲れさま~~美蘭ちゃん 瑠璃ちゃんが付き添いをしてくれて心強かったでしょうね!
    本当に 朝はゆっくりしすぎて大慌て・・・・出来れば一緒にお見送りと思いながら  ゴメンナサイ!!
    帰りはゆっくりドライブでしたか  せっかくの遠出 バタバタしていてもっとお話ししたかったです・・・
    次回はゆっくり瑠璃ちゃんとお散歩したいですよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ちょんぼさん
     お世話になりました~。
     瑠璃の足が良くなったら、ぜひ一緒に公園のお散歩に行きたいです!
     山登りは…私の体力次第ですが(^^;)

ちょんぼ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次