初北海道オフ参加 オフ会自己紹介編

昨日は1つ目をアップした時点でギブアップし、寝てしまいました[emoji:v-75]
さて今日は残りをアップしますよ~[emoji:v-126]
まずはオフ会自己紹介編[emoji:v-237]
参加頭数が多いので写真が多く、長いです[emoji:v-388]
まずは今回の主賓、ブラン君とネージュちゃん!
自己紹介1
はるばる三重から北海道にようこそ~[emoji:v-411]
次は茶々丸君の甥っ子ワッシー君と、まだ子サモの瑠璃ちゃん!
自己紹介2
ワッシー君は茶々丸君にというより、ポジ君みたいな顔だったかなぁ。
瑠璃ちゃんは元気いっぱい!走り回ってましたね~。
次はカテリーナちゃんとシェーンベルクちゃん。
自己紹介4
次はクララちゃん(だったと思う[emoji:v-356])
自己紹介3
自己紹介の時しか見てないんですけど、東京のくるみちゃんにちょっと似てるかな~?
次はサモの蘭丸君とコーギーのジャッキー君とコギ太君。
自己紹介5
ごめんね、お尻しか写ってなくて[emoji:v-356]
次はレオン君。
自己紹介6
蘭丸君と同胎だったかな?兄弟だったかな?(すいません、忘れました[emoji:v-356])
次はラフィーちゃん。
自己紹介7
迷子になっちゃったけど、無事に優しいお父さんとお母さんの所に帰ってこられて、
本当によかったね[emoji:v-411]
次はココちゃん。
自己紹介8
ココちゃんは少し前まで体調が悪かったそうですが、
オフ会の時は元気いっぱいに走り回ってましたね~。
次はさもっち君。
自己紹介9
大きくてふわふわのモコモコでとっても素敵でした~[emoji:v-398]
瑠璃が細くてすっかすかなので、大きくてもこもこの子にはあこがれるんですよね~。
次はアレックス君?(もしかしたら、違うかも。。。[emoji:v-356])
自己紹介10
次はモロちゃん。
自己紹介11
埼玉の(って注釈を入れなくてもわかると思うけど)茶々丸君と同胎だそうです。
同胎だけあって、そっくり~。
体つきとか、毛ぶきは男の子と女の子なので違いますけど、
顔とか声とか吠え方とかがよく似てました。
次はフー君。
自己紹介12
ってこんな写真しかなくてごめんね[emoji:v-356]
とってもビッグな子でしたよ~。
次はカロンちゃん。
自己紹介13
百友坊のパエルの同胎だそうです。ってことは中部のも子ちゃんとも同胎だね。
大きさはカロンちゃんが一番小さいですが、よく似てますね~。
次はサリーちゃんとミントちゃん。
自己紹介14
サリーちゃんの顔が写ってなくてごめんね[emoji:v-393]
ミントちゃんはエニセイとニッキ君の子。
嗅いだ事ある匂いがするのか、
フリーの時に瑠璃がミントちゃんの匂いをしきりに嗅いでました[emoji:v-417]
次はユキちゃんとリク君。
自己紹介15
おうちに来てから異母姉弟だというのが判明したそうです[emoji:v-405]
次はパエルっ子2期生のウランちゃんのノア君。
自己紹介16
ってこの2頭は紹介しなくてもわかる気はしますが~(笑)
ノア君は7ヶ月にして体重28kgのビッグな男の子になってました!
何度か遊んだ事のある瑠璃を覚えているようで、
しきりに寄ってきて遊ぼうとするのですが、
瑠璃の後ろから誘いかける(乗ろうとする)ので、瑠璃に怒られてばっかりでした(^^;)
次はニック君とななちゃん。
自己紹介17
ニック君は瑠璃のお父さんカザフのお兄さんだから瑠璃の伯父さんになりますね。
ななちゃんはニック君とちょんぼさんちのプーちゃんの娘だそうです。
次は雪男君。
自己紹介18
神社の看板犬で子宝犬として活躍しているそうです。
カザフ父さんと似た顔立ちをしていました~。
次はハッピーちゃんと元気君。
自己紹介19
元気君はミントちゃんと同胎(エニセイとニッキ君の子)。
やっぱり匂いが気になるようで、瑠璃がフンフンしていました[emoji:v-417](笑)
次はポメラニアンのモコちゃんとスコッチテリアの………忘れました、ごめんなさい[emoji:v-435]
自己紹介22
次はプーちゃんと権次郎君。
自己紹介21
権次郎君はエニセイ、コボと同胎。もうね~コボとそっくりなんです!
おでこのもりあがった毛の感じとか、目の表情とかが。
そしてプーちゃんも権次郎君も毎日山登りしてるのに、
真っ白でふわふわ~もっこもこなんですよね~。
どうやったらあんな毛ぶきを維持できるのでしょう[emoji:v-356]
そして最後に今回のオフ会の幹事をしてくださったゆかりさんちの
獅子丸君、桃姫ちゃん、ショコラ君。
自己紹介20
桃姫ちゃんは関東のモコ部長の親戚だと聞いてたので、
ゆっくりモフモフしたかったのですが、できませんでした。ざんねん~[emoji:v-393]
獅子丸君は時々近くまで来てくれたので、ちょこっとですが、モフモフできたんですよね~。
写真は以上で~す。
途中で瑠璃が水飲み場に走っていったりしたので、
もしかしたら、写ってない子がいるかも[emoji:v-356]もしいたらごめんなさい[emoji:v-436]
自己紹介の後、女の子チームと男の子チームに分かれて、
座れ待てゲームをやりました。
瑠璃は絶対すぐ動くだろうなと思ってたのですが、
意外にもがんばってくれて、なんと!3位になりました~[emoji:v-424]
がんばったね~[emoji:v-398]
さて、オフ会遊び編に続きま~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    豪華にたくさん集まりましたね。
    そして北海道のオフ会なのに会ったことがある子も結構いるのにビックリ
    皆さん、フットワーク軽いんですよね。
    モロちゃん、似てましたか(笑)
    会ってみたいな~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     はい、豪華でしたよ~!
     会った事ある子、そんなにいますか?
     私はブラン君、ネージュちゃんとプーちゃんと権次郎君しか
     あったことなかったんですけどね~。
     ブログを見て知ってる子はいますけど~。
     モロちゃん、似てましたよ!

コメントする

CAPTCHA

目次