初北海道オフ参加 往路編

やっとこさ写真の整理ができました~[emoji:v-221]
1泊2日なので、そんなにたくさんは撮ってないと思ってましたが、
あれもこれもでたくさん使いたくて~[emoji:v-356]
で、結局、往路編、オフ会自己紹介編、オフ会遊び編、ウランちゃん旅立ち編、復路編の
5つに分けることにしました~。
長くなると思いますが、お付き合いくださ~い(笑)
さて、まずは往路編[emoji:v-363]
29日の早朝3時半頃から車に荷物を載せたりなんだりして家を出発!
そして4時頃にはⅠさんちに到着[emoji:v-258][emoji:v-448]
おうちの中ではウランちゃんがヒロ子さんに汚れ予防の為にTシャツを着せてました[emoji:v-210]
1-1
Ⅰさんがヒロ子さんとの記念写真を撮ろうとして、
ソファにヒロ子さんが座ってウランちゃんを呼んだら、
ウランちゃんはいつもと違う雰囲気に怯えたのか、
Ⅰさんの後ろに隠れてました(笑)
1-2
でも結局ヒロ子さんに呼ばれて、傍に行って、お別れの挨拶をしていました。
1-3
出発前にはヤマルにも挨拶?
1-4
そしていよいよ出発~[emoji:v-231]
1-5
後部座席に2頭乗るのは初めてだったので、
どうなることかと思ってましたが、喧嘩も大暴れもなく、
仲良く乗っててくれたので、良かったです[emoji:v-411]
車での長距離移動は初めてのウランちゃん。
酔うんじゃないかとか、心配しましたが、酔うことはありませんでした[emoji:v-424]
ですが、慎重派(笑)なので、すぐにくつろぐというわけにはいかないようで、
前の座席の背もたれの方にぴったりくっついてお座りしてました。
そして眠くなってくると前の座席の肩部分にあごを乗せてウトウト[emoji:v-395]
1-6
この時は座らずに立ったままⅠさんの肩にあごを乗せて、
前に体重をかけてたので、Ⅰさんが「重い~」といいつつ嬉しそうでした(笑)
だんだん眠気が勝ってきたのか、お座りであご乗せ状態から、
ずるずると下へ下がっていってました。
1-7
十勝のSAのドッグランでフリーにすると、瑠璃と一緒に走る走る[emoji:v-29]
1-8
その後、だ~いぶ走った頃に、やっとウランちゃんも瑠璃も横になりました。
1-9
仲良く寝ている様子に思わず微笑んでしまいます[emoji:v-398]
こんな感じで道中は穏やかに仲良く過ごしてくれました[emoji:v-411]
途中渋滞もなく順調に進んでたので、
追分ICで降りてサラム君の出てるディスクの大会を見に行く事に~。
会場の牧場に着いて、降りた頃にちょうどサラム君の出番でした[emoji:v-218]
が、私はトイレに行ってて見逃してしまいました[emoji:v-406]
出番のあと、ヘイジィちゃんも出てきて、みんなで写真を~
1-10
って言ってるのに、だ~れもこっちを見てくれませんでした(笑)
会場を後にして、1時間ほどでオフ会会場に到着[emoji:v-363]
ちょびっと迷いましたが…[emoji:v-356]
ナビに登録したので、次からは大丈夫です!(笑)
さて、往路編はここまで。次はオフ会自己紹介編で~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、今回はほんとうにお世話になりました。
    瑠璃ちゃんが一緒だったから、美蘭も楽しく過ごせたようでよかったです。
    美蘭の旅立ちからオフ会の様子を記録に残していただき嬉しいです。
    瑠璃ちゃんと一緒にお遊べなくなって美蘭も淋しいと思いますが、瑠璃ちゃんまた来てくれるよね~
    美蘭も瑠璃ちゃんのこと忘れないと思うから、また会いに来て下さいね。
    ありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     いえいえ~。私は可愛い盛りのウランちゃんを堪能できましたし、
     瑠璃はいつも1頭なのに、遊び相手ができて、
     とっても楽しかったです~♪
     瑠璃は今度Ⅰさんちに行ったら、
     きっとウランちゃんの姿を探すと思います^^
     いつになるかわかりませんが、
     絶対ウランちゃんに会いに行きますのでよろしくお願いします!

コメントする

CAPTCHA

目次