帰ってきました~

楽しいオフ会の次の日の今日、中標津に帰ってきました~。
長距離の移動は慣れてる(爆)ので大丈夫!
と思ってましたが、出発前の何日かも睡眠時間が短かったせいか、
いつもより疲れました(^^;)
明日の出勤に備えて今日は早く寝ることにしま~す。
ウランちゃんと瑠璃の楽しかった道中の様子や、
オフ会での様子、ウランちゃんの旅立ちの写真は、
明日以降にアップしま~す。
オフ会幹事のゆかりさん、はるばる三重から来られたアリオンさんご夫妻、
オフ会でお会いできたサモとサモ友の皆様、
泊めていただいたちょんぼさんとご家族の皆様、
と~~~~~ってもお世話になりました。
札幌でのオフ会にはまた是非参加したいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします!
アリオンさんご夫妻は札幌以外でまたお会いすると思いますので(笑)
こちらもよろしくお願いします!!
それでは、おやすみなさい(-_-)zzzz

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     疲れました~(笑)
     でも今日はこれから仕事です。。。
     オフ会で茶々丸君の姉妹?のモロちゃんに会いましたよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
    こんにちは~
    オフ会でお会いしました、レオンの飼い主でビアンカと申します~。
    瑠璃ちゃん、怪我されたとの事でまだ痛々しかったですね、
    翠紅さんもきっと大変だったでしょうね。早く良くなりますように☆
    でも寝転んでウランちゃんと楽しそうに遊んでましたね~
    とっても可愛かったです。
    翠紅さん、遠くからドライブお疲れさまでした。
    またいつかオフ会でお会いできる日を楽しみにしてます!
    よろしくお願いします!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ビアンカさん
     こんばんは~。オフ会ではあんまりお話できなくて残念でした(>_<)
     瑠璃の怪我はだいぶよくなったんですが、
     今無理すると、また悪化するかもしれないので、
     様子見の状態ですね~。
     でも本犬はいたって元気で遊びたくて仕方ないんですよ(^^;)
     早く良くなって、本来のハイパー瑠璃を皆さんに見ていただきたいです。
     またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
    ○Nさん
     モロちゃん、やっぱり同胎ですか!!
     似てましたよ~。
     最初は名前を見て「ん?もしかして?」って思ったのですが、
     お顔を見て、吠える声を聞いたら、
     「ちゃちゃそっくりだ~~~!!」って思いました(笑)
     写真はいいのが撮れてなかったので、
     アリオンさんの写真を期待してください。
     (ってアリオンさんにプレッシャーをかけてみる(爆))

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次