早いもので…

中標津に引越してきてから半年が経ちました。
いや~あっという間でしたね~。
中標津での生活や仕事にも慣れましたし、
冬の寒さにくじける事もなく…(笑)
中標津での生活で問題があるとすれば動物病院でしょうか。
岩手にいた時も、神奈川にいた時も、かかりつけの獣医さんは土日もやってたんですよね~。
中標津には動物病院は3つあるのですが、
1つは評判がイマイチ。
1つは土曜日もやってるのですが、予約制で職場の人は「あんまり…。」って。
残る1つが瑠璃の足の手術をしてもらった所。
この病院は土日祝はやってないんですよね。。。
今、職場では1人産休に入ったので、休みが取り難いから、
できれば土日も(せめて土曜日だけでも)やってる所があるといいんだけどなぁ。
釧路まで行けばありますが、釧路までだと車で2時間くらい?
2時間くらいの運転は苦にはならないんですけど、冬を考えるとね。。。
瑠璃の足のことで、違う獣医さんの意見をと思っても、
もし通うことになったらと思うと、遠い病院はなぁ~と思ってしまいます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次