車の模様替え

昨日の夜、そろそろ寝ようかと寝室に行ったら、
瑠璃がすでにベッドで寝てました[emoji:v-395]
私の場所が…
ってそこで寝られたら、私はどこで寝ればいいんですか~[emoji:v-356]
瑠璃が動く気配がなかったので、壁際で小さくなって寝ました(笑)
さて、今日のこと。
今日は天気が悪かったので、車の模様替えは無理かな~と思ってたのですが、
お昼過ぎには雨は降ってなかったし、駐車場の隣も空いてたので決行しました。
以前の車の中はこんな感じ[emoji:v-159]
前
シートカバーを外して段差を埋めてた敷物を外して~
模様替え1
ピンクの板の端にはゴムが着いてるので、
板を上げてゴムを前座席のヘッドレストにかけるとこうなります[emoji:v-159]
模様替え2
シートカバーは新しく購入したものをセット
模様替え3
これだと、シートベルトの受ける側の所に穴があるので、
後部座席に人が座れるんです。
今は後部座席もシートベルトをしないといけなくなりましたからね~。
9月に両親が中標津に遊びに来ると言ってるので、
そうなったら後部座席に人が乗ることになるので今回の模様替えを決定しました。
後ろだけカラフルでもなんなので、前座席にもカバーをつけてみました。
模様替え5
瑠璃だけが乗るときはピンクの板を下ろしておけば今まで通り。
模様替え4
ただ、このカバー、思ったより薄くてペラペラだったのと、防水仕様ではないので、
瑠璃が乗る時は下にもう1枚何か敷いた方が良さそうです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    車ってベンチシートですか?
    私の車もベンチシートなのですが、
    ベンチシートのカバーって売っていないですよね。
    車種専用しかなくて、買うとすごく高いんです。
    だから、シートをしたくてもできなくて・・・
    写真に乗っているシートはベンチシートでもできるんですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     私の車は前も後ろもベンチシートですよ~。
     これはベンチシートでも着けれますよ!
     ただ、前座席は間の所がカバーが無い状態だし、
     後部座席のリクライニングが、
     左右一緒にでないとできなくなりますけどね(^^;)
     ほんとは防水のシートがよかったんですけど、
     防水のはなかなかなくって…。

コメントする

CAPTCHA

目次