思い出に浸る

久しぶりに仕事に行って、仕事自体は問題なく、
相変わらずの上司にはぁ~とため息[emoji:v-394]
そして帰ってから瑠璃をモフモフして癒されるという日常が帰ってきました。
今日は帰省中に撮った動画の中から~。
まずは10日の六甲アイランドのドッグランで。

すごい勢いで走り回ってますね~。
瑠璃はぶつかって転がされても楽しそうです[emoji:v-411]
次は12日の三田のドッグランで。

終わりの方で、るるちゃんが地面の木を齧り始めたのを、
「僕も~。」と行ったラスター君がるるちゃんの一睨みで、
「なんでもないです~。」と言わんばかりに目線をそらすのが面白い(笑)
今度はいつみんなと遊べるかなぁ~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    帰省後の雪下ろしなお仕事、おつかれさまでした~!
    お写真付きの楽しそうな日記を読んできました。
    雪の北海道から関西・・・瑠璃ちゃん気温の違いに驚いたでしょうね。
    それから慣れない車での阪神高速ーΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノお疲れ様ですー。
    瑠璃ちゃんの原因不明のケガには驚きましたが、大事に至らず良かったですね。
    前の日記のサモグッズのカワイさに見入ってしまいました~、すご~い、
    あんなんあるのですね~。
    それにしても六甲や三田・・・懐かしい地名にもニヤケておりました(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かわいねこさん
     そうですね~。すごい気温差でしたよ(^^;)
     日記、見ていただけて嬉しいです♪
     懐かしい地名が出てきたでしょ~(笑)
     かわいねこさんも関西出身ですもんね!
     

かわいねこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次