帰ってきました~。

レンタカーを返すのは8時で、
実家から空港までは30分から40分くらいなのですが、
混んでても困るし、給油もしないといけないので、
7時には実家を出発[emoji:v-448] [emoji:v-258]
実家からレンタカー屋さんまでの道のりの左側にはGSがなかった[emoji:v-404]
少し通り過ぎた所にあった!と思ったら、セルフでショック[emoji:v-399]
(セルフって1回しか入れたことないんだもん。)
でも他を探してる余裕はないので、仕方なくそこで入れることに。
いざ入れようと思ったら、給油口の開け方がわかんなかったり、
機械の操作のしかたがわかんなかったりとオロオロ[emoji:v-388]
それでもなんとか入れ終わって、時間までにはレンタカー屋さんに行けました[emoji:v-221]
レンタカー屋さんの車で空港まで行って、
行きと同じように空港の職員さんと他のお客さんの注目を浴びながら手続き(笑)
瑠璃と荷物を預けてからお土産を買いに行って、飛行機に乗りました[emoji:v-233]
天気は曇りだったのですが、空の上はいい天気で、
雲がまるで雪のようでした。
雪原みたい
そして最高気温12度とかの暖かい大阪から、
最高気温ですらマイナスの中標津に無事帰ってきました。
飛行機を降りて、荷物を取って、瑠璃を出してもらって、
空港を出たら、やっぱり寒~~い(>_<)
瑠璃は大喜びでたったかと歩いてましたけどね(笑)
いや~楽しかったですね~(^-^)
そして疲れました(^^;)
車での帰省より楽なはずだと思ってましたが、
乗継の時間やら、瑠璃の心配やらで、精神的に疲れた感じです。
瑠璃は家に着いてから、今も、ずっと寝ています。
お疲れ様
お互いぐったりなので、今日は早く寝ようね~。
写真を交えての旅行記はまた明日以降にがんばりま~す。
携帯からの文章をいくらか手直しして、写真を入れてアップしました。
お時間のある方は、見てってくださ~い[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    牡蠣オフお疲れ様でした、お母さんの作ったゆずみそキャベツに野菜につけてたべたらおいしかったです。パック翠紅さん覚えてたみたいですね
    又お会いできたらよろしくお願いします

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    瑠璃ちゃん、翠紅さんお疲れ様でした。
    遠いところ参加してくださってありがとうございました。
    無事お家に帰れて安心しました。
    お土産にお土産話、嬉しかったです。
    ウランのアルバムも届けていただき、ありがとうございました。
    瑠璃ちゃん、ウランに会ったら、夢狗も楽しみに待ってるって、伝えてくださいね。
    またお会い出来ること楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    おつかれさまでした~っ!!
    楽しい帰省だったようで何よりです(^^)
    乗り継ぎ大変でしたね。
    しっかり休んでくださいね~、また帰省中の瑠璃ちゃんの
    楽しそうなお写真とお話、楽しみにしています♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰り!
    長距離お疲れ様でした。
    いろいろ遊んで楽しかったね・・・遊ぶ日はいつもいいお天気だったし。
    大阪は今日20度近い気温になってます・・・そっちが羨ましい・・・でもマイナスは
    厳しいかな(><)
    また帰っておいでよ!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     ゆず味噌、おいしかったようで良かったです。
     最近母はすっかりはまってて、何にでも柚子味噌です(笑)
     こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いします。
    ○非公開さん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     はい!しっかり伝えますね!
     今週は無理そうなので、来週にでも(笑)
    ○かわいねこさん
     ただいまです!
     乗り継ぎは大変でしたが、とっても楽しい帰省でした(^-^)
     帰省中の写真、アップしたので、ぜひ見てくださいね~。
    ○るる母さん
     ただいま!ってなんかおかしいですね(笑)
     天気予報が悪くても、遊ぶ日はちょうどいい天気でしたね~。
     瑠璃は晴れ女?(笑)
     こっちは寒いですよ~。気温差で風邪引きそうです(>_<)
     はい、また帰りますのでよろしくお願いしま~す(^-^)

かわいねこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次