帰省5日目

今日は祝日で両親も仕事がお休み。
当初の予定では学生時代の友達が遊びに来ることになってたのですが、
みんなの予定がなかなか合わず、結局なしに。。。
それならと両親とスパワールドに行こうと思ってたのですが、
原因不明の怪我が心配だからと私は瑠璃と留守番することに。
昨日の時点での写真は撮ってなかったのですが、
現時点ではこんな感じです。
どこで?なんで?
色は昨日はもっと紫っぽい色でしたが、だいぶ薄くなりました。
ハゲは診察の時にさらに周りをバリカンで刈られて、
せっかく手術の時のハゲが元に戻ったのに、
また新たにハゲができてしまいました[emoji:v-406]
それにしても、なんで右側ばっかり[emoji:v-362]
本犬はまったく気にするそぶりも見せず、
何?なにかあったの?と言わんばかりです。
な~に?
安静にしてなさいとも言われなかったので、
実家のすぐ近くにあるドッグカフェに行ってきました。
前に買った本(関西のドッグランとかドッグカフェの本)にも載ってた所です。
瑠璃にはスイートポテト。
瑠璃の
中の黒っぽいのは紫芋だそうです。
私にはフォンダンショコラ。
私の
中にとろ~り溶けたチョコが入ってて、美味しかったです[emoji:v-411]
瑠璃は匂いをフンフン[emoji:v-417]するものの、
いいにおい?
食べようとはせず[emoji:v-388]結局私が食べちゃいました。
カフェには私と瑠璃以外のお客さんがいなくて貸切状態(笑)
なのでお店の人といろいろおしゃべりしてました。
そこはトリミングもやってる所なので、
サモエドだといくらぐらいか聞いたら、8500円からと言われました。
大きさだけでなく、かかった時間によっても料金が変わるそうです。
でも1万円まではいかないかなって言われました。
今度帰ってきたときはお願いしてみようかな~。
家に帰って、しばらくして帰ってきたばぁばにお腹をなでてもらう瑠璃。
ばぁばと
何されても怒る事はないので、両親ともやりたいようにモフモフするので、
時々困った顔でこっちを見てました(笑)
そんなこんなで5日目も終わり、明日は大阪で遊べる最終日。
(7日目は朝から移動になってしまうので。。)
明日は三田のドッグラン、「ひょうごアニマルサークル」に行ってきます。
ワイルドなドッグランだそうなので、楽しみです(^-^)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次