帰省4日目

少し前の天気予報では雨だった今日。
でも雨は昨日の夜になって、今日朝起きたら雨は止んでました(^^)v
そんな今日はラスママさんちにお邪魔してきました~。
おうちに着いたらラスター君が賑やかに(笑)お出迎えしてくれました(^-^)
遊びにきたよ~
おうちに着いたら、まずは探検~(笑)
探検
ラスター君と一緒にあっちこっちをくんかくんかしてました。
6日に誕生日だったラスター君にプレゼントでおもちゃをあげたら、
ラスター君はさっそく遊んでたのですが、その遊び方が面白くて

なぜおしりは上げたままなの?(笑)
それをいつのまにか瑠璃が取ってて、それを返してって言えずに、
見つめるだけのラスター君がかわいかったです(笑)
それ僕の。。。
瑠璃は27日に誕生日ということでラスママさんからお洋服をいただいちゃいました
もらっちゃった~
ラスター君と色違い
おそろいだよ~
後姿は相変わらずそっくりだね
少し遊んで、お昼をご馳走になってから、六甲アイランドへ~。
ここでるるちゃんが合流
マストさんでサモエドグッズを購入
買った物は後日また写真を載せますね~。
私が選んでる間、るる母さんが瑠璃のリードを持っててくれたのですが、
時々瑠璃とるるちゃんの遊びスイッチがオンになるので大変
でも、じゃあと外に出たら、遊ばなくなるんですよね~。不思議だわ
買い物が終わった後はドッグランへ
三木SAでは全然遊ばなかった瑠璃も今日は楽しそうに遊んでました♪
るるちゃ~ん
走る走る~

るる母さんが娘さんが帰ってくる時間だからと帰った後、
またしてもラスター君とおもちゃのとりあい(笑)
今回のおもちゃは瑠璃のですが、ラスター君が持ってるのをみつめる瑠璃。
それ私の。。。
ラスター君が落とした隙をついてとったどー!(笑)
隙あり!
1度とっちゃったら、もう離しません(^^;)
あげないも~ん
夕方になって雲行きが怪しくなってきた所で実家に帰りました。
そしたら、大阪ではかなり雨が降ってたようです。
降られなくて良かった~
晩ご飯ができあがるのを待ってる時に、ふと机の下の瑠璃を見ると、
足の所に黒く見えるものが。。。
始めは汚れか何かかと思ったのですが、近づいて見るとハゲ。
しかも見えてる地肌が内出血のような赤紫色
なんだこれは
慌てて近所の母の知り合いで犬を飼ってる人に動物病院を教えてもらって、
診てもらいに行きました。
で、診察の結果、全身症状は見られないので、
打撲か火傷の可能性が高いです。と言われました。
少し腫れてる感じもあるので、薬を3日間飲ませて、その経過を見て、
また考えましょうって言われました。
とりあえず、急にどうこうっていうものじゃなくて一安心。
それにしてもいったいどこで
明日は祝日。
両親の仕事も休みで、瑠璃は留守番させて、
一緒にスパワールドに行こうかと思ってたのですが、
心配なので、結局私は家で瑠璃とまったりすることにしました

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次