帰省3日目

今日は休息日。
ってことで、何にも予定を入れず。
朝のトイレ散歩を終わらせた後は家でのんびり。
お昼前に実家の店の方に顔を出して、
近所の親戚のおうちにお土産を渡しに行ってきました。
戻ってきてから家でネットしたり、TV見たりしてたのですが、
始めは布団の上で寝てた瑠璃が、
そこがいいの?
ふと見るといなくなってました。
どこ行った?
どこ行ったのかな~と思ったら、
枕の横らへんのテーブルの下に入り込んで寝ていました。
狭くない?
ちょうどここだけぽっかりと空間があって、巣穴状態になっていたので、
瑠璃が落ち着けたのでしょうね。
他の所で寝てることもありましたが、夜は毎日ここに入って寝ていました。
おかげで私は伸び伸び寝れました(笑)
ここに落ち着くまでは瑠璃と私、1人と1頭で狭いベッドに寝てたので[emoji:v-356]
私の美容院に行こうかなぁと思ってたのですが、
お昼ご飯の後にちょっと昼寝と思って寝たら、
起きた時にはもう夜でした(^_^;)
1日中のんびり過ごして、瑠璃の移動疲れは取れたかなぁ。
やっとへそ天で寝るようにもなったし、この状況に慣れてきたようです。
へそ天
明日はお出掛け!
天気が心配でしたが、どうやら雨は今日の夜で終わるようです(^^)v

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    明日はお天気も回復するようで、良かったですね♪
    瑠璃ちゃん、ゆっくり休息して元気チャージできましたかo(^-^)o?
    うちのぼんぼんはまだ疲れているのか、一日中ボ~っとしてました。。
    あしたカツ!を入れてやって下さいませ(^-^;

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次