帰省2日目@牡蠣オフ会場編

車を連ねて移動して、牡蠣オフ会場に到着~。
会場ではぞくぞくとご馳走がでてきていました[emoji:v-411]
ごちそう
パンジャさんちのレオ君も元気に参加[emoji:v-411]
レオ君
今年はもぐれるテーブルがなくて、困ったブラネー(笑)
ブラン君窮屈そう。。
真っ白ふわふわで綺麗なイリーナちゃん。
イリーナちゃんと
瑠璃とはえらい違いだわ(笑)
ラスママさんによるサモの餌付け(笑)
餌付けタイム
左からラスター君、るるちゃん、瑠璃、さくらちゃん。
みんな必死です(笑)
4サモがそろってこっち向いてかわいい~[emoji:v-343]
4サモ
右上から時計回りにさくらちゃん、るるちゃん、瑠璃、ラスター君。
瑠璃はさくらちゃんの弟分、ポメラニアンの桃太郎君が気になってしょうがないみたい。
ちっちゃいこ好き
権ちゃんが心配そうに見つめてます。
この後、やっぱりというかなんというか、鼻先でごろごろ転がしてました[emoji:v-356]
ゴメンね、桃太郎君[emoji:v-388]
初めましての百炎君(だったと思う[emoji:v-356])
百炎君
この角度だと、横顔と耳がノエル君に似てるね~。
ちびちゃんとメイちゃん
ちびちゃんとメイちゃん
メイちゃん、瑠璃ががるがるでゴメンね[emoji:v-435]
サモエドスマイルのノエル君。
ノエル君
今回、なにげに一番気に入ってる写真がコレ[emoji:v-159]
智君のおちり
智君のりっぱなおちりです(笑)
首周りはやっとモフモフになってきた瑠璃ですが、
相変わらずウエストからお尻はまだまだすっかすかなので、
智君みたいなふっさりもっさりなおちりは私の憧れなのです~。
今年はいっぱいモフモフできました[emoji:v-221]
他にも初めましてのサモも人もいたのに、
せっかく作った名刺を全然配れませんでした[emoji:v-404]
あと、帰路についてから気づいたのですが、
せっかく家族揃ってのお出かけだったのに、家族での写真を撮るのを忘れました。
う~ん、残念[emoji:v-390]
初めて瑠璃以外のサモをみた両親に感想を聞いてみると、
「サモエドでもいろんな顔の子がおるんやね~。」
「サモエドって吠えるんやね。」
(瑠璃が全く吠えないので、吠えないもんだと思っていたようです。)
だそうです(笑)
集合写真を撮った後、様子がおかしいからと病院に向かったひゅうが君。
気になりつつも実家に帰って、bbsを見たときは、
疲れからだったみたいとあって、ほっと一安心したのに、
次の日の朝見たら、星になってしまったと。。。
なんと言えばいいのかわからなくて、
どうしたらいいのかわからなくて。。。
mixiの日記を見て、生まれ変わって、新しい体で、
またシトラスさんの所に来てくれるんだと信じています。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    あぁ!智ケツが!
    そんなに気に入っていただけるなんて(笑)
    もっさり~は嬉しいですが、このもっさりが泥んこになった去年は大変でした・・・
    長靴ありがとね♪
    あんな大きくて重たいものを・・・すんません・・・
    あの長靴くんがデビューしたら履き心地などをブログにのせるから!
    瑠璃ちゃん、久しぶりのお里満喫したんだね。
    遅くなったけど、牡蠣オフで瑠璃ちゃんが写ってる写真何枚か後でメールしておきまーす。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     智君のおちり、のっけちゃいました~(笑)
     智君ほどのモフモフが泥んこになったら、確かに大変でしょうね(^^;)
     長靴、サイズが合うといいんですけど~。
     瑠璃がというよりは私が満喫した感じです(笑)
     写真、ありがとうございます!待ってま~す♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次