発送

私の着替えに瑠璃のドライや食器にマット、そしてお土産を箱詰めした物を
さっきコンビニに持って行って無事発送しました[emoji:v-101]
最初はそんなに重くなかったのに、あれもこれもと詰め込んでたら、
意外と重くて、コンビニまで持っていくのに一苦労でした[emoji:v-388]
けっこう大きな箱だし、重いしで宅急便代が2,420円[emoji:v-61]
た、高いなぁ[emoji:v-388]
でもまあ、あの量の荷物を瑠璃を連れながら持って帰るのは、
とてもじゃないけど無理なので、仕方がないですね~。
さて帰省まであと日[emoji:v-237]
いつもの帰省だと、長距離の運転なので、睡眠不足の心配だったりがありますが、
今回は飛行機なので私は乗ってるだけ[emoji:v-221]
いつもは乗ってるだけの瑠璃の方が今回は大変かなぁ~。
乗継がありますからね~。
乗継で空港で待つ時間は1時間20分で、そんなに長くないのが幸いです。
あ~バリケンどうしようかなぁ。。。[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次