ディーラーへ

昨日、ディーラーに電話して予約して、今日朝一でディーラーに行ってきました。
で、事情を話して点検してもらったら、
バッテリーは問題ないけど、なんとかクーラント(?)の不凍液のレベルがどうとかで、
交換してもらう事になりました~。
車のことはよくわからん
ついでにスタッドレスタイヤも乗せて行って、交換してもらいました。
タイヤ交換の料金はサービスということで、締めて1万円也~[emoji:v-61]
高いんだか安いんだかよくわかりませんが[emoji:v-388]
洗車もしてもらったので、ちょっと得した気分(笑)
点検してもらったし、タイヤも交換したから、これでいつ雪が降っても大丈夫だ~[emoji:v-426]
ってできればまだ降らないで欲しいですけどね(^^;)
車の点検も無事終わり、午後からは瑠璃に会いに~。
今日もパエルっ子は庭の保育サークルにいました。
兄弟姉妹で元気いっぱいに遊んでましたよ[emoji:v-411]
プロレス?
隣のサークルにいる瑠璃に興味を示す子がいて、瑠璃も興味津々(笑)
あなたはだあれ?
匂いを嗅いで離れていく子もいれば、果敢に挑みかかって行く子もいました(笑)
あやしいぞー?
いっぱい遊んだ後、リビングに戻されると、みんな電池切れ~[emoji:v-395]
電池切れ
外で遊ぶようになると、だんだん色が真っ白ではなくなってきてます[emoji:v-356]
今日、瑠璃のサークルに一緒に入って、モフモフしていたら、
お腹を触ると毛の手触りがなんだかボコボコ[emoji:v-405]
よ~く見てみると、お腹の所をしょっちゅう舐めてるみたいで、
はげた毛がからまって、毛玉がいくつもできてました[emoji:v-404]
上から見てると[emoji:v-159]なんともないし、私が見てる時は舐めてないので、
背中側は綺麗
お腹が毛玉だらけになってるなんて気づかなかった~[emoji:v-393]
明日はブラシを一式持って行って、お腹のブラッシングをしなくっちゃ[emoji:v-363]
舐め壊して傷になってないといいけど~[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    不凍液が凍ってラジエターが割れちゃうんですよ、関東濃さだと。ウインドウォッシャー液も追加するときに濃いめにしないとですね。
    瑠璃ちゃん、そろそろ帰れるといいですね。

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    不凍液が凍ってラジエターが割れちゃうんですよ、関東の濃さだと。ウインドウォッシャー液も追加するときに濃いめにしないとですね。
    瑠璃ちゃん、そろそろ帰れるといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     そうらしいですね~。
     岩手にいる時は気にもしなかったのですが、
     やっぱり岩手と北海道では寒さが違うみたいです。
     ウィンドウウォッシャー液も凍りそうですよね!
     瑠璃はもうちょっとしたら、週末だけでも帰って来れそうです。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次