新居

新居は広くて綺麗でいい感じなのですが、気になることが~。
なぜかトイレの壁が木で、ちょっとログハウスっぽい感じ[emoji:v-236]
何故、木?
トイレだけなんですよね~。とっても不思議です。
あと、気になるのが「
不動産屋さんはこの建物は鉄筋だから音はあんまりもれないと思います。
って言ってたけど、外の音が結構聞こえるんですよね~。
あと多分下の人だと思うんですけど、結構話し声が聞こえるんですよね。。。
まあ、聞こえるって言っても、何を言ってるか聞き取れるわけではないのですが、
女の人と男の人が話してるっていうことはわかるくらい聞こえます。
でもTVの音とか水周りの音は別に聞こえないんですよね~。
まあ、夜中遅くまで聞こえるわけではないので、いいかなとは思うんですけど。
さて、昨日のクイズの答えで~す。
[emoji:v-136] ダーチャ
[emoji:v-137] アリーナ
[emoji:v-138] エニセイ
[emoji:v-139] パエル
でした~。
正解者はあいさん、himikoさんのお2人です[emoji:v-237]
もうちょっと回答者がいるかと思ったのですが(^^;)
まあ、有名ブログではないですからね(笑)
さて、正解者には何かプレゼントを~って何がいいかなぁ~[emoji:v-361]
って私が作れるのって瑠璃毛のストラップくらいなんですけどねぇ。
あと、前に旅行で中標津に来た時にオビのブラッシングをさせてもらって、
オビ毛をもらってるので、オビ毛ストラップも作れるかも。
正解者のお2人、どっちがいいですか~[emoji:v-361]
コメント、お待ちしております。
さてさて、最後に昨日撮った写真の中から1枚。
かわいすぎ~
いやぁ~可愛すぎですよね~[emoji:v-398]
ぴんくのにくきうがたまりません[emoji:v-343]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    まだまだ勉強不足でした。
    ストラップいいですね。いつかまた挑戦させてください!!

  • SECRET: 1
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    ぜひ、瑠璃ちゃんのストラップをおねがいします。
    オビのはかたみに、大事になさってください。
    私は閉園の発表のずっと前に、エニセイとのんのの毛をゲットしていました。
    陽向ちゃんのはもらう暇もなく逝ってしまい、今も心残りです。
    急ぎません、いつでもけっこうです。
    住所は東京都品川区小山6-11-2-201
    名前は吉江治子   です。
    また美サモの写真お願いします。
    クイズも。

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    当たったー!
    やっとサモエドも見分けられるようになってきました(今頃!?汗)
    プレゼント~。いいんですか~?
    じゃあ、もし、できれば・・・
    るりちゃんのもオビのも欲しいなぁ・・・なんて・・・
    欲張りですかね。爆
    のんののお父さんのオビ。
    もういないから、記念にいいですよねー。
    って、忙しいでしょうから、無理しないでくださいね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○フリスキーさん
     残念でしたね~。
     また挑戦してください!
    ○1人目の非公開さん
     わかりました~。
     いつになるかはわかりませんので、気長に待っててください(笑)
     また写真撮ってきたら、クイズにしますね(笑)
    ○2人目の非公開さん
     いいですよ~(^-^)
     気長に待っててくださいね~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次