久しぶりにのんびり@携帯

今日は午後に職場に顔を出す以外は特に予定はなし。
なので、1週間くらいぶりに瑠璃とのんびりまったり~。
職場への顔出しはちょっと話しただけで、あっという間に終了(^^;)
勤務時間は9時半から18時半までなのですが、
9時にはタイムカードを押せるように出勤してないといけないそうです。
今日、瑠璃は新居で初めてのご飯。
朝は前と同じように食べたのに、夜はいらないって…。
Iさんちではいつもより多めの量も完食してたのに、なんで~?
うちのご飯はおいしくないのかしら(^_^;)
ご飯と言えば、瑠璃のご飯はいつもネットで注文しています。
で、29日にネットができるようになる予定だったので、
開通したら、注文しようと思ってたのに、それがまだできてない…。
3日にADSLの工事が終わる予定ですが、それまでにルーターの受け取りや
プロバイダからの新しいIDとパスワードが届かないとネットはできないんですよね。。。
ネットができるようになって、注文して届くまで、今のフードがもつかどうか…(-_-;)
多分大丈夫だとは思うんですけどねぇ。
さて、明日からはいよいよ仕事が始まります。
今日聞いた話では処方箋枚数は1日に30枚くらいとのこと。
前の職場は平均で1日200枚前後なのでだいぶ楽になるかなぁ~。
まぁ、枚数が減る分、職員の数も減るんですけどね。
あっ!車を止める場所とか聞くの忘れたなぁ。
まあ、駐車場はかなり広いから適当に止めても大丈夫かな。
明日行ってから聞こうっと。
さて、明日から10月。
心機一転頑張るぞ~[s:20311]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次