朝晩は寒いです…@携帯

荷物が届いてから2日。
やっと荷物の場所が粗方決まりました。
明日、引っ越し会社が段ボールの引き取りに来るので、
段ボールがなくなれば部屋が広くなる♪
今日は職場近くのホームセンターまで歩いて行きました。
徒歩15分って感じでした。やっぱり自転車を買おうかなぁ。
雨と雪の日以外は自転車通勤がいいかも。
でも外には置いておけないので、物置に入れられる折り畳めるタイプかな。
で、雨の日と雪の日は車だな。
でも今日行ったホームセンターにあった自転車はイマイチ…。
もうちょっと探してみようっと。
ホームセンターでは2段のカラーボックスと
瑠璃のトイレスペースの下に敷くビニールのマット(テーブルクロスに使うやつ)を購入。
それらを持って歩いて帰ったら、明日は腕が筋肉痛になりそうです(-_-;)
部屋に戻ってカラーボックスを組み立てて、
ビニールマットを敷いて、家具の位置を微調整して、
部屋に入りきらないものを外の物置に入れて、
洗濯して、掃除して。。。
つ、疲れた…(^^;)
明日はやっと車が届きます!
そしてやっとネットができるようになります!
そしてそして、やっと瑠璃を迎えに行けます!
瑠璃は新しい部屋を気に入ってくれるかなぁ?
気に入るかどうかというより、トイレとか留守番とか大丈夫かなぁ(^^;)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドキドキしながら毎日見ています
    日常が帰ってくるまでしばらく心身ともに大変ですね!
    寒さに負けないでね!大阪も昨日から肌寒くなって、夏布団から冬布団に替えました。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    今日はこちらも肌寒かったですよ。おかげてサモズも元気いっぱいでした。
    車が来て瑠璃ちゃんが戻っていよいよ新生活開始ですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mimizukuさんも書いてらっしゃいますが、いきなり「寒く!」なりました。
    中標津はもっと寒いだろうなと思いながら・・・以前より北海道を身近に感じているるる母です(^^)
    明日はやっと瑠璃ちゃんと合流ですね・・・新居にどんな反応をするんでしょう(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○mimizukuさん
     生活のリズムが定まるまでは大変です(^^;)
     寒いですよ~(>_<)
     もうすでに毛布を出しています(^^;)
     今から毛布を出したら、2月とか真冬はどうなるんだ?とちょっと心配です(-_-;)
    ○Nさん
     オフ会、楽しそうでしたね~。
     これから関東は涼しくなってオフ会シーズンですね。
     私が参加できない分、Nさんは全参加で楽しんでください(笑)
    ○るる母さん
     関西も寒くなって来てますか~。
     北海道が身近に感じられます?(笑)
     瑠璃は新居にはまだあんまり過ごしてないんですよね(^^;)
     でもだいぶ慣れたようで、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしてますよ。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次