いよいよ…

いよいよ明日荷物を出して、明後日北海道へ出発です[emoji:v-363]
なので今日は朝早くから瑠璃をホテルに預けに行って、
戻ってきた時、まだゴミ回収が来てなかったので、
急いでコルクマットを剥がして、使えないやつを捨てに行きました~。
ゴミ袋3つ分くらいは間に合ったのですが、1袋分が間に合いませんでした[emoji:v-390]
でも結局、荷造り中に結構ゴミが出たので、3袋くらいは明日捨てないといけないんですけど[emoji:v-356]
コルクマットを剥がしたら、忘れてた床の惨状が明るみに~[emoji:v-399]
リビング
リビングはここだけじゃなくて部屋の隅の方にもあと2箇所やられた所があります[emoji:v-388]
リビングだけじゃなく、留守番部屋も~
留守番部屋
留守番部屋は下のベニヤ(?)にも傷が入ってるんですよね。。。[emoji:v-393]
ま、過ぎてしまったことはどうにもならないので~。
サークルを解体して、コルクマットを剥がして、
あとはひたすら掃除しながら荷造り[emoji:v-364]
できた箱を次々留守番部屋に入れてたら、こうなりました[emoji:v-159]
物置部屋に
これでもまだ全部じゃないんですけどね~。
あまりの箱だらけに新居に全部入るのか不安になってきましたよ[emoji:v-388]
留守番部屋→リビング→台所→寝室と終わった時点でもう18時半でした[emoji:v-404]
まだトイレとお風呂と玄関が残ってる。。。[emoji:v-390]
果たして今日中に終わるのだろうか[emoji:v-361][emoji:v-388]
と思いつつもお腹が空いたので、晩ご飯を食べつつ、ブログを書いている状況です[emoji:v-356]
もうちょっと休憩したら、またがんばらなくっちゃ[emoji:v-363]
そうそう、手荷物で持っていく荷物の用意もしたんですけど、
思ってたよりも嵩張るし重い。。。[emoji:v-390]
明日、電車でホテルまで行こうかと思ってたけど、タクシーで行こうかなぁ。
乗り継ぎの時に結構歩くので大荷物を持っては厳しい[emoji:v-393]
でもどこからタクシー[emoji:v-361]
タクシーを家まで呼べばいいのかな?でも電話番号知らない。。。[emoji:v-394]
むむむ。。。どうしよう。。。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     おはようございます。
     本当にいよいよですね。今朝の気温は5℃、冷えてます。持参の荷物に厚手の上着を~。あっ、またまた荷が重くなりますね。
     歓迎に間に合うように新しい八つの白い命が誕生しています。来月になったら瑠璃、遊んでやってね。
     では、お気を付けて!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日曜日は運動会と重なってお会いすることが出来なくて残念でした。
    いよいよ出発ですね。
    北海道はこれから日に日に寒くなっていきますね。
    瑠璃ちゃんにとっては最高の季節かな。
    では、気をつけていってらっしゃ~い!!

  • SECRET: 0
    PASS: 0e027800088106a06739d32c4fb1ed34
    いよいよですね♪
    すでに朝の気温5℃。。。寒そ~
    でも可愛い仔サモちゃんたちのお迎えが[絵文字:v-238]
    瑠璃ちゃんには良い環境ですね[絵文字:v-218]
    あと一息、荷造り頑張ってね~[絵文字:v-91]

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃんとの思い出のいっぱい詰まっているお部屋から、
    いよいよ一緒に新しい出発ですね。
    また、会えるよね。
    元気で、気をつけて。
    新しい生活を瑠璃ちゃんと、いっぱいいっぱい楽しんでね。
    報告、楽しみに待っていますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブさま
    はい!いよいよです。
    中標津はもう寒そうですね(^^;)
    手荷物に長袖を1枚追加しました!
    八つの白い命、欲を言えば誕生に立ち会いたかったなぁ~。
    でも、とっても楽しみです!
    瑠璃はきっと前足でチョンチョン、鼻先でゴロゴロだと思います(^^;)
    よろしくお願いします!
    ○ルーニーママさん
    日曜日はお会いできなくて残念でした(>_<)
    大きくなったルーク君に会いたかったなぁ~。
    今年は瑠璃にいっぱい雪遊びをさせてあげられます(^-^)
    はい、気をつけて行ってきま~す!
    ○ヨーコさん
    いよいよですよ~。
    そうなんです。中標津はすでに寒いみたいです(>_<)
    でも向こうでは子サモを満喫できそうです(笑)
    ありがとうございます!無事に搬出は終わりました~。
    ○イワンママさん
    瑠璃との思い出がいっぱいの部屋とお別れしてきました(T-T)
    また新しい部屋で瑠璃とたくさん思い出を作りたいと思います。
    ネットができるようになったら写真付のブログでアップします!
    また見にきてくださいね~。

ルーニーママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次