大阪帰省3日目 午後の部

さて、午後の部~。
駐車場でみんなとお別れして、みかんママさんのお宅へお邪魔しました~。
お久しぶりのみかんちゃ~ん
みかんちゃん
この間、4歳のお誕生日だったんだってね~。おめでとう~
そしてりんごちゃ~ん。
りんごちゃん
りんごちゃんはウエストがきゅっ!とくびれてて、うらやましい体型です(笑)
一通りチェックが終わったら、さっそく遊ぼ~
あそぼ~
動きがはげしくてブレブレです(^^;)
みかんちゃんの方が遊ばせ上手みたいで、瑠璃といっぱい遊んでくれました
どすこーい
りんごちゃんは犬より人~と私の傍に(笑)
瑠璃達が遊んでる横で私はみかんママさんといっぱいおしゃべりしました
日が暮れて涼しくなった頃に一緒にお散歩へ
お散歩行こう!
近くの公園でボールのもってこいをするみかんちゃんの横で、
ボールを持って来ないのにおやつだけおねだりする瑠璃
おやつください
ご近所の皆さんにモフモフしてもらって大満足で帰宅(笑)
散歩中にあちこちを蚊にさされました
その時は痒くなかったのに、今ものすごく痒いです
みかんママさん、みかんちゃん、りんごちゃん、ありがとうございました~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    あらためて ↓ を見ると、ものすごい ハードスケジュールだったんですね!
    そんなに お忙しかったのに、わざわざ来ていただいて ありがとうございました m(_ _)m
    今日の みかん&りんごは、遊び相手が いなくて、ちょっぴり 寂しそうでした・・・
    瑠璃ちゃん☆遠くに行ってしまうんやてなぁ・・・
    帰ってきたら また来てや~  by みかん&りんご

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みかんママさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     大阪にいる間はそんなにきついスケジュールとは思ってなかったのですが、
     いざ帰ってきて体に残る疲れ具合からハードすぎたかも…と思ってます(^^;)
     大阪に帰ったら、また一緒に遊ぼうね~ by瑠璃

みかんママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次