連休3日目

今日は昨日書いたとおり、念願の無憂樹へ行ってきました~
1人で行くのも寂しいので、Nさんと現地集合(笑)で。
東名に乗って走ってると、後ろで瑠璃がピーピーうるさい
前は一般道だと起きて周りの景色を見て、高速に乗ると景色が単調だから寝てしまう
ってパターンが多かったのに、最近は高速に乗っても寝ないんですよね。。。
そして退屈だからなのか、ピーピー鳴くんです。
まあ、ワンワン吠えないだけいいんですけど。
集合時間にちょっと余裕があったので、足柄SAのドッグランへ
ランでは小さい子しかいなかったのですが、瑠璃とも遊んでくれる子で、
瑠璃も嬉しそうに走ってました。
遊ぶ~
ここのドッグラン、奥に小さいプールがありました。
小さいし浅いんだけど、ずーっと水が出てて、溢れてはないので、
循環してるのか、かけ流しなのか、水はとても綺麗でした。
プールだ!
もちろん、瑠璃はとっても入りたそうにしてるのですが、
まだ目的地に着かないうちから泥んこになっても困るので
水に近づくたびに「だめだよ!」「入らないで!」って言ってたら、
入らずに諦めてくれました
入りたいなぁ。。
少し遊んでから出発したのですが、ナビが山中湖に近づいた時点で
「目的地に到着しました。案内を終了します。」って
まだ着いてないのに~
で、ウロウロさまよった結果、集合時間から少し遅れての到着になりました
念願の
ランではすでに茶々丸君と
茶々丸君
ニイナちゃんが遊んでました~。
ニイナちゃん
ニイナちゃんはノンノちゃん、クリンちゃん、ノエル君の同胎。
やっぱりそっくり~
しばらく遊んでから、人間のお昼ご飯タイム
ここに来たら、やっぱりこれを食べなくっちゃね~。
とろとろ卵のオムライス!
おいしかった~
ふんわりとした卵が美味しかった~
瑠璃はひと遊びして疲れたのか足元で寝てたんですけど、
疲れ知らずの茶々丸君はNさんにおねだり光線を発射(笑)
茶々のおねだり
食後はまたランでひと遊び~。
茶々丸君とボールを追いかけて遊んだかと思えば、
ニイナちゃんが水をホリホリしているのを見て。。。
ほりほり
私も~とホリホリ
ほりほり2
結局びしょびしょになるんだったら、足柄SAのドッグランで水遊びさせてもよかったかも(笑)
そして一休みしているニイナちゃんに遊ぼう!とサモパンチをくりだし
さもぱーんち
あまりにしつこくしたのでニイナちゃんに怒られてました(^^;)
そんなこんなしているうちにあっという間に時間が経って、
渋滞しても困るので早めに帰路に着きました~。
あっ!アントン君の写真がない!ごめんね~アントン君
さて、今日で3連休は終了~
連休中にやることで残っていたもののうち、電話の件は片付きました
なんと中標津でも光が使えるそうです
ただ、アパートが世帯数の少ないアパートなので、マンションタイプではなく、
戸建用の契約になってしまい、少し値段が上がってしまうとのこと
でもまあ、バカ高いわけではないので、別にいいや~。
工事も今からなら引越してすぐの26日にできそうとのことなので、
引越してすぐにネットができるようになりそうです

これを更新してから連絡があって、26日の工事がもういっぱいで、
しかも土日は工事をやってないらしく、結局29日になりました[emoji:v-404]
岩手から神奈川に引越した時は手続きするのが遅くて、1週間くらいできなかったですからね
明日は仕事に行って、その後に送別会。そしてその数時間後には大阪に向けて出発
いやぁ~自分で立てた予定とはいえ、忙しいですね(^^;)
できるだけ明日することを減らす為にも、荷物とかは今日中に車に積んでおかないとな~。
関西でお会いできる予定の皆様、よろしくお願いしま~す
明日からはブログの更新はできても携帯からになると思います

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    16日よろしくお願いします
    何時に行けばいいのかな?
    一応うちの携帯番号とメールアドレス書いておきます
    携帯番号は090-6200-0562 です

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    いいですね~、無憂樹。私、隠れアントンくんファンです(^-^)v
    また今年も行こうと思ってます♪
    茶々丸くんと瑠璃ちゃん、このコンビでお会いどきるのはしばらくないんですよね~(;_;)
    いつも一緒に遊んでもらってた印象が強いので、ちょっと寂しいです。
    また帰ってきた時には、いっぱい一緒に遊びましょうね!

  • SECRET: 1
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    8日 22:46 に いただいた メールの お返事を、
    10日 1:49 に 返信致しましたが、
    届いてますでしょうか?
    メール内の 『左右にガソリンスタンド』 ですが、
    『左側に ENEOS、右側に ひまわり石油』 で、
    少し 斜めに位置しています。
    ENEOSを 背に、少し行くと、右手に 中学校の校門です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○1人目の非公開さん
     こちらこそ、よろしくお願いします!
     ドッグランが10時からなので、10時過ぎには着くようにしようと思ってま~す。
     寝坊しなければ(^^;)
     明日、携帯にメールしますね~。
    ○ラスママさん
     隠れないでくださ~い(笑)
     そうですね。茶々丸君とは一番遊んでると思います。
     はい!いっぱい一緒に遊びましょう~。
     まずは明日!(笑)
    ○2人目の非公開さん
     わ~すいませ~ん!!
     先ほど、お返事のメールを送りました~。
     よろしくお願いします!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次