予定変更

帰省中の予定をちょこっと変更~。
おじいちゃんちに挨拶に行くのを16日の午前中から15日の午前中へ~。
ということで16日は午前中に宝塚のドッグランで遊ぼうと思います。
平日ですがお時間のある方、一緒に遊びませんか~[emoji:v-361]
それにしても最近はやっと秋っぽくなってきましたね[emoji:v-411]
昼間は暑いけど、朝晩はエアコンなしでも快適なくらいです。
昨日の夜、うっかり窓を開けて寝たら、朝方寒くて目が覚めました[emoji:v-393]
そして仕事中ずっと鼻がずるずる。。[emoji:v-417]
風邪引いちゃったかも…[emoji:v-404]
今日は風邪薬のんで早く寝ようっと[emoji:v-395]
明日から3連休[emoji:v-363]
土曜日は仕事で、その後送別会なので12日までに帰省の準備を終わらせておかないとね[emoji:v-363]
明日、明後日は帰省の準備に引越しの準備、そろそろ美容院も行きたいし、
天気がいいみたいだから洗濯もしとかないとな~。
ってこのうちどれくらいが実行できるのかは疑問ですが[emoji:v-356]
後々困らない為にも、早めにやっとかないとね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次