北海道土産

今日は1週間ぶりに仕事。なんだかぼーっとしながらも、なんとか1日やり終えました。
明日は日曜日なのでまたお休みです。来週からがきついかな~[emoji:v-388]
さて中標津で買ってきたお土産たちを紹介。
まずは空港で買ったお土産[emoji:v-159]
北海道土産
これは中標津土産というよりは北海道土産ですね。
そしてここから乳(?)製品。
ラレトリなかしべつの飲むヨーグルト
飲むヨーグルト

牛乳から作った発泡酒「Bilk」
ミルクで作ったビール

牛乳から作ったお酒「ミルク酒」
ミルク酒

飲むヨーグルトは中標津で飲んだので美味しいのは確実[emoji:v-218]
ですがあとの2つは…全くわかりません。
面白そうだな~と思って買ってみました(笑)
でも1人で家で飲んでみても面白くないんですよね~。
誰か、飲んでみたい人ーーー[emoji:v-222]お泊まりオフでも企画してくれません?(笑)
さて夢のような日々から日常に戻ってきた瑠璃。
帰ってきてから、場所を変え、姿勢を変えつつもずっと寝てました[emoji:v-75]
お疲れ?
顔の横の毛の寄り方がちょっとアラル母さんみたい[emoji:v-411]
夕方になって、さすがに寝るのにも飽きてきたのか、ベランダで退屈そうな表情[emoji:v-388]
つまんなーい

ん~明日は休みだから、遊びに行きたいのはやまやまだけど、
こっちは暑いからね~。ドッグランも今は暑さが厳しそう[emoji:v-393]
どうしようかな~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旅の余韻も もう現実に引き戻されちゃいましたね・・・。
    瑠璃ちゃんもよく遊んで疲れただろうね。
    回復はやそうですが(笑)
    お土産のビルクが気になります。

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    旅行記楽しく拝読いたしました_alt_str_e_257.gif_
    梅雨の鬱陶しい時に北海道の写真は気持ち良かったですよ_alt_str_e_257.gif_中標津に住んだら乃子の兄弟達と遊びに行きますね_alt_str_e_319.gif_

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○よっしーさん
     いや~。あっという間に現実ですよ(笑)
     瑠璃はもうすでに回復して、遊ぼう遊ぼうと言ってきますよ(^^;)
     ビルク、気になりますか?(笑)
     お近くだったら、持って行って飲んでいただくのにな~。

乃子ママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次