お披露目オフ  翌日編

まだまだオフ会の話をひっぱります(笑)
(どんだけネタがないんだよ~って感じですね^^;)
今回はオフ会翌日編です。
翌日朝早くに瑠璃に起こされたので、お散歩に出かけました。
まだ桜が咲いてる

天気予報では雨の予想だったけど、雨はあがってました[emoji:v-221]
花びらのじゅうたん
散り始めてはいたけど、まだ桜が綺麗でした[emoji:v-252]
お散歩の後に朝ごはん[emoji:v-375]
朝ごはん

他の宿泊客の方達にモフモフされて瑠璃も嬉しそうでした[emoji:v-411]
ご飯を食べて、部屋を片付けたら、おうちに向かって出発[emoji:v-363]
途中の休憩はいつもの浜名湖SA
浜名湖
行きと同じく、アジア系観光客の団体に遭遇[emoji:v-388]
しかも行きはやってなかった工事が帰りはやってて[emoji:v-70]
工事中

機械の大きな音にびびりまくる瑠璃[emoji:v-393]
怖がり
もう早く帰ろう~と駐車場に向かってダッシュしてました[emoji:v-29]
次の休憩ポイント富士川SAではいいお天気[emoji:v-278]
いい天気~

この間(牡蠣オフの帰り)来た時にはなかった「わんちゃん茶屋」なるものができてました[emoji:v-405]
わんちゃん茶屋
人用のメニューと犬用のメニューがありました[emoji:v-364]
でも中には誰も人がいませんでした[emoji:v-388]どうやってオーダーするんだろう[emoji:v-361]
横のスペースには犬用グッズ(リードとか洋服とか)も売ってましたね。
小型犬用ばかりに見えましたが[emoji:v-356]
富士川SAを出れば、あともう少し~。
最後にドッグランのある鮎沢SAで最後の休憩[emoji:v-365]
鮎沢SA

ドッグランでは7ヶ月(だったかな?)のビーグルの子と遊んでました[emoji:v-411]
ビーグルの子

そして無事家に到着~[emoji:v-258][emoji:v-448]
瑠璃は部屋に入ると早速ばたんきゅー
ばたんきゅー

いっぱい遊んだのと移動の疲れもあるんでしょうね。
ご飯も食べずにぐーすかぴーと寝ておりました[emoji:v-395]
おつかれさま

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次