乱麻君&こゆきちゃんお披露目オフ 自己紹介編

4月13日に三重の「ポニーだわん」でのオフ会に参加してきました~
三重は去年11月の中部オフで行ったことがあるので、
ルートは心配なかったのですが(ナビが古いので伊勢湾岸道が開通しておらず、
そこだけ道なき道を走る事にはなりますが/笑)
天気予報がイマイチだったので心配でした
朝5時半から荷物を車に乗せたり、瑠璃を載せたりして5時45分くらいには出発
心配だった天気は家を出る頃に降り始め
高速に乗ってしばらくすると土砂降りになってきたので、かなり不安でしたが、
浜名湖SAで休憩する頃にはとってもいいお天気になりました
いつも浜名湖SAの広場で休憩するのですが、
今ちょうど広場が工事中で狭くなってて、
しかも中国人と思われる観光客の団体さんがいたので、
あんまりゆっくりはできませんでした
家を出てから5時間ちょっと、11時頃にはオフ会場に到着~
今回の会場はかなり広くて、貸切スペースとか休憩小屋とかもあって、
設備がかなり整ってるところでした
(ドッグラン全景の写真を撮り忘れたなぁ~
今回もいっぱい写真を撮ったので(400枚弱)、いくつかに分けてアップしま~す。
まずは参加者紹介(笑)からです。
オフ会の幹事さんをしてくださったアリオンさんちのブラン君ネージュちゃん
ブラン君とネージュちゃん
牡蠣オフ、朝霧オフ、今回とここの所よく遊んでます(笑)
そしてエルフ君(手前)とレアちゃん(奥)
エルフ君とレアちゃん

そして今回の主役のこゆきちゃん(右)と同居犬のも子ちゃん(左)
も子ちゃんとこゆきちゃん
も子ちゃんは王国のパエルの同胎。伯母ちゃんになったんだよね~。
そしてこゆきちゃんと両親が同じで半年お姉さんのマロンちゃん
マロンちゃん
こゆきちゃんとマロンちゃんの汚れっぷりについては次で~(笑)
そして今回初めましてだった雪丸君
雪丸君
雪丸君は足が長くて大きい子でしたね~。
あっ!雪丸君のご家族に名刺渡すの忘れちゃった
雪丸君のご家族と一緒に将来サモ飼いになるかもしれない方がいらしてました
そして牡蠣オフ帰省(笑)の時にも会えたるるちゃん
るるちゃん
るるちゃんと瑠璃はほんと仲良しこの日も良く遊んでました
るるちゃんはいつお姉ちゃんになるのかな(笑)
次はフィラリアを見事にやっつけたサーシャちゃん
サーシャちゃん
これで思いっきり走り回れるね
この日もいっぱい走り回って、とっても楽しそうでした
次は中部オフでもお会いしたアル君
アル君
アル君は背が高くて大きいんですよ~。
バンダナに名前が書いてあるので、すぐ名前がわかります
次はラスター君
ラスター君
ラスター君も2月からで3回も会ってるね~。
とっても遊び上手で大きなピレともいっぱい遊んでました
次は凛花ちゃん
凛花ちゃん
弟ができて、ちょっとお姉さんになったかな?
次は本日のもう1人の主役、乱麻君
乱麻君
7ヶ月ですでに瑠璃やるるちゃんと同じくらいの大きさ
でも毛の手触りがまだ子サモ~って感じでふわふわでした
足の不自由をものともせず、走って遊んでいましたよ~
次はダーチャっ子のさくらちゃん
さくらちゃん
今回のオフでは王国生まれは瑠璃とさくらちゃんだけだったね。
次は今回のオフでは最年長の権三君
権三君
相変わらずおっきくてモコモコ
でも体重は見た感じより全然少ないんですよね~。
最後に権三君の同居犬のちびちゃん
ちびちゃん
横顔しか写ってなくてごめんね
以上17頭と瑠璃を合わせて18頭が今回の参加者でした~。
次は何編にしようかな(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    遠路お疲れさまでした。
    雪丸君会ってみたいな、なんたって丸つながりですからね。
    続編たのしみ~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    写真400枚弱も写していたんですね。穴掘りやお山のサモ軍団やいっぱい楽しい事がありましたね。権もみんなの元気パワーもらってきたみたいです。
    またいつかご一緒できると良いですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    距離感が麻痺してしまった瑠璃さん、お疲れ様でした。
    慌ただしかった昨日に比べ、今日はゆっくり帰路につかれたんじゃないでしょうか。
    今年お会いするのはもうすでに3回目ですね(笑)
    懲りずにまた遊んでくださいね~^^

  • SECRET: 0
    PASS: 0e027800088106a06739d32c4fb1ed34
    遠いところをお疲れ様でした。
    来てくれて嬉しかったよ~♪
    昨日は楽しかったねぇ。
    瑠璃ちゃんと乱麻、気が合ってたようで、また遊んでやってくださいね。
    明日からは、お仕事ですね。
    お疲れが出ませんように。。。
    次は北へ、ですか?
    若くて行動力があるって、いいなぁ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     最近、長距離の運転が苦にならなくなりました(笑)
     まあ、渋滞がなければの話なんですけどね~(^^;)
     続編もお楽しみに♪
    ○権ままさん
     お疲れ様でした~。
     笑いあり、笑いありで(笑)で楽しかったですね♪
     久しぶりに権ちゃん、ちびちゃんにお会いできて嬉しかったです(^-^)
     またご一緒できるのを楽しみにしていま~す!
    ○アリオンさん
     はい。距離感がまひしています(笑)
     アリオンさんこそ、懲りずに遊んでくださいね^^
     お世話になりました~。
    ○ヨーコさん
     お疲れ様でした~。
     元気なりんりん&らんらんに会えて嬉しかったです(^-^)
     乱麻君、瑠璃が気に入ってくれたみたいで、
     一緒に遊んでましたね~。
     またお会いできるのを楽しみにしています!
     次会う時は乱麻君はどれくらい大きくなっているのかしら~(^^)
     北へ~を実現する為に色々調べないといけないので大変です(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次