23日の日記

今日は中標津への旅行記を~。
写真いっぱいで長いですよ(笑)
23日、羽田空港近くのペットホテルに瑠璃を預けて空港へ~
空港では少し時間があったのでウロウロしていたら、
けっこう犬連れの人っていっぱいいるんですね~
まあ、小型犬がほとんどですけどね
飛行機のチケット
チケット

そろそろかな~と電光掲示板を見たら、
中標津が雪のため、着陸できずに羽田に引き返す可能性がありますって
降りれなかったらどうしよう~と思いながらも飛行機へ
頼むよ~

離陸してしばらくしてからの上空はとってもいい天気
いい天気なのになぁ~

中標津上空に来て、機長のアナウンスで中標津に着陸できることに~
着陸後の窓からの風景は。。。
雪景色
真っ白、雪景色でした
無事に中標津に到着して、レンタカーを借りてホテルにチェックインしに行きました。
憧れの中標津
チェックインして荷物を置いて、軽く昼ごはんを食べたら
いよいよIさんのおうちへ~
久しぶりの雪国での運転にドキドキしながらおうちまで行きました(^^;)
無事にIさんちに到着しておうちの前まで行ったら、
みんなにいっせいに吠えられました(笑)
でもそれぞれの名前を呼んで近づいて行ったら、みんな喜んでくれるんですよ~。
「オビ~」って読んだら耳なし状態で尻尾ブンブン振って喜んでくれました。
耳なしオビたん
あきる野では柵の中にいたから、あんまりモフモフできなかったけど、
ここではいっぱいモフモフできるね~。
モフモフを止めると前足でもっと~って催促してくるのが、
とっても可愛かった
初産で8頭の子犬を立派に育ててるパエル!
ぱえぱえ~
ぐるぐる私の周りをまわるから鎖が絡んで痛かったよ(笑)
遠くにいたり、他の子をなでたりしてるとワンワン吠えて
「私も~」と呼んでいるようだった楓さん
楓~
傍に行くと全身で甘えてきてくれるんですよ。
あきる野で最後に会った時よりも大きくなって、毛もフサフサになったアリーナ。
アリーナ
ちょっと離れた所から写真を撮ろうとすると、こっちに来ようとぴょんぴょんするから、
写真を撮るのが難しかったよ~
あきる野と同じように柵の中に入っていたダーチャ。
ダーチャ
あきる野の時と同じようにわ~ってこっちに向かって来てくれるのが嬉しかった~
先に行ってしまったアラルさんやラーナさんの分まで元気に長生きしてね!
雪玉をいっぱいくっつけていたチロル。
チロル
いっぱいなでたいのに、雪玉がいっぱいついてるから冷たくて
なでるのが大変だったよ~(笑)
ガレージの中のサークルにいたコボちゃん。
コボ
耳はラーナに似て、顔はオビに似てるかな~。
少し前まで調子が悪かったそうですが、元気な笑顔が見れて嬉しかった
そして楽しみにしていた、今が可愛い盛りのパエルっ子
パエルっ子
私が到着した頃、ちょうどご飯の時間。
もうドライフードを食べてるんですよ~
パエルっ子の悩殺写真集はまた別の日に(笑)
そしてIさんのおうちの中には生後18日のエニセイっ子
エニセイっ子
みゅーみゅー、かわいいんですよ~
エニセイっ子の悩殺写真集もまた別の日に(笑)
お母さんのエニセイはというと~
エニセイ
Iさんにジャーキーのおねだり(笑)
子供達にいっぱい栄養をあげないといけないからお腹もすくよね~。
日中に溶けた雪が夜になって凍ってしまいそうだったので、
日が暮れて真っ暗になってしまう前にホテルに戻りました
中標津の夜景

晩ご飯はホテルの1階にある居酒屋さんで海鮮丼
海鮮丼
海の幸が山盛り!!
居酒屋だから色んな1品料理があって、
食べてみたいのがいっぱいあったんですけど、
1人だと食べれないのがちょっと寂しかったです
食事の後は温泉に~
露天風呂もあったのですが、温泉の湯温がぬるめなのに加えて、
雪と風が凄い日だったので、寒くて長くは浸かっていられませんでした
こんな感じで23日が終わりました。


明日は瑠璃の誕生日
でもケーキも何も用意してない
明日はどうしようかな~どこに遊びに行こうかなぁ。
近くの大きな公園に行くか、どこかのドッグランに行くか。。。
多摩川はまだ行ったことないから、行ってみようかなぁ。
さて、どうしましょ。。。
王国があったら、迷わず王国に行ったのになぁ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次