行ってきました

3日間、ブログをお休みしちゃいました。
その間、何をしていたのかと言いますと。。。。
中標津に行ってきました~!
23日に羽田を出発して24日に帰ってくる予定が、
24日は風がすごくて飛行機が飛ばず[emoji:v-399]
しかも釧路便は満席で取れず、結局もう1泊して今日帰ってくることになったんです[emoji:v-356]
いやぁ~大変でした[emoji:v-388]
でもとっても貴重な体験だったし、とっても楽しかったです[emoji:v-363]
詳しい事は明日行こうに書きますが、とりあえず写真を1枚[emoji:v-212]
ふてくされ~
瑠:自分だけ遊んできてずるい~[emoji:v-412]
と、ふてくされ気味な瑠璃です(^^;)
今回は1泊2日の予定だったので、瑠璃はお留守番でした。
羽田空港近くのペットホテルで預かってもらいました[emoji:v-103]
ホテルの人曰く、
「瑠璃ちゃん、とってもいい子でしたよ~。
 頭もいいし、アイコンタクトもちゃんとできて、他の子とも仲良く遊んでました」
だそうです[emoji:v-221]
でも「甘えんぼですね~」とも言われました(笑)
今回の旅行で撮った写真は約700枚[emoji:v-405]
ほとんどがパエルっ子とエニセイっ子の写真です(笑)
今日は整理するのは無理なので明日にでも。。。[emoji:v-356]
そして帰り道の途中で悲しい話を聞きました。
ラーナさんが虹の橋を渡ったということでした。。。
23日、24日と元気に歩いているのを見ていただけに、
信じられない思いがいっぱいでした。
24日、ウブ様宅を出る時に「またね」って言ったのに、
もう会えなくなってしまったなんて。。。
もっともっと写真を撮ってくればよかった。。。
写真は唯一撮れてたラーナさんです。
元気だったのに。。。

鼻先に雪をくっつけたまま、ウブ様の声のする方へと歩いて行ってました。
私が「ラーナ」って呼ぶと尻尾をふりふりしてくれたんですよ。。。
ラーナさん、安らかに。。。
空の上から子供達や孫達を見守っていてね。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    最後に会えたのは翠紅さんだったのですね
    不思議な縁を感じます。
    残念ですが残されたものはまた精一杯生きていかないと・・・
    天国から見守ってくれていることと思います。
    そしていつかまた会えると信じたいです。
    雪と風 大変だったようですね
    お疲れさまでした。 またお会いしましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パンジャさん
     そうですね。私が最後になってしまいました。
     でもまさか最後になるとは思わず。。。
     きっと天国から仲間たちを見守っていてくれますよね。
     雪と風、大変でした(^^;)
     でもめったにできない、貴重な体験ができたと思います。
     はい、またお会いしましょう!

パンジャ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次