大阪旅行記3日目三木SA編

写真を整理していたら、とてもじゃないけど1回ではアップできなそうなので、
3日目は三木SA編と牡蠣オフ会場編とに分けま~す。
今日はいよいよ牡蠣オフ会!!
心配だった雪も路面は全く問題なく、
2時間かかると思って実家を出発したら1時間でついてしまいました(驚)
でも三木SAのドッグランは昨日の雪が積もって、凍った状態。
気温が上がってくると、絶対べちゃべちゃになる!!という状態でした。。。
瑠璃にレインコートを着せて、いざ出陣!(笑)
雪だぁ~

始めは瑠璃とブラン君ネージュちゃんだけしかおらず、
瑠璃はネージュちゃんと遊んでました~。
楽しそうね♪
ネージュちゃんのこの時点での白さを覚えておいてくださいね~(笑)
ブラン君は相変わらず、まったり組
もこもこだね~
シャンプーしたてのふわふわ、もこもこ♪
しばらくすると、広島から智君が到着!
智君、いらっしゃ~い!

智君はフリーになったとたんにエンジン全開!(笑)
走る走る!

瑠璃とも遊んでくれましたよ~♪
久しぶりだね!
智君のこの白さも覚えておいてくださいね~(笑)
次に到着したのは四国からのピースちゃん。
女子プロ部、入らない?
瑠璃は女子プロ部に勧誘したとかしないとか(笑)
そして次にやってきたのは嵐を呼ぶ男?茶々丸君!
嵐を呼ぶ男?
この白さが三木を出る頃には。。。。(笑)
この後に来たラブラドールの子を交えて、走って走って~
走って~①
走って~②
そして茶々丸君と智君はプロレスしてごろごろ転がって。。。[emoji:v-356]
楽しそ~うに走ってるのを見るのはうれしいのですが、
足や顔周りがどんどん泥んこになっていって、「あ~あ~(汗)」。。。
でも今日は瑠璃の汚れ具合はレインコートを着せたかいがあり、ましなほうでした。
茶々丸君と智君は。。。。もう「うわぁ~」という言葉しか出てきませんでした(^^;)
智君は[emoji:v-159]
瑠璃は呆れ顔

そしてネージュちゃんも[emoji:v-159]
シャンプーしたてなのに~

一番凄かった茶々丸君の衝撃写真(笑)、
ちゃんと撮ってたと思ったのに、撮れてませんでした[emoji:v-399]
いやぁ~あれはすごかったんですよ~。
サモ飼いさんでなくても悲鳴をあげること間違いなし[emoji:v-363]
あまりの泥エドっぷりに、
後からやってきたサーシャちゃんはドッグランに入るのを止めてました。
昨日シャンプーしたばっかりだもん!
さらさら、ふわふわ、もこもこでいい気持ち~[emoji:v-343]でした。
アリオンさんご夫妻はネージュちゃんは仕方ない!ブラン君だけはなんとか~
と思っていたでしょうね。でもちょっと油断した隙に、ブラン君はベンチの下へ。。。
入っちゃったね~
アリオンさんご夫妻だけでなく、皆がきゃ~!と悲鳴をあげてましたよ(^^;)
この後は、ベンチの方へ行かないように見張られて、
仕方なく瑠璃とまったり~過ごしてました(笑)
まったり組

三木での放牧を終えて(笑)車に乗せる前に、皆さんタオルでわが子をごしごし~
智君、綺麗になったね~

タオルで拭いて、あらかた綺麗になったところで、みんなで牡蠣オフ会場に移動しました。
これから先は牡蠣オフ会場編に~。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお疲れ様でした
    茶々丸くんの汚れはすごいな~って思ったし
    ピースもすっごく汚れてたから
    今回瑠璃ちゃんは綺麗
    瑠璃ちゃんは本当にすぐに綺麗になるんだな~って思いましたよ
    私も牡蠣持って帰りました
    今日か明日か食べようと思います
    牡蠣好きにはやっぱり全然違っておいしいと思うようですね

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、昨日はお疲れ様でした~
    三木で遊んだ後とはおもえない、サモエドマジックの瑠璃ちゃん、ドレスでの参加可愛かったです。
    遠くからお越しいただいて、ゆっくりお話もできないままで申し訳なかったです。
    牡蠣、ご実家でも喜んでいただけたようで良かったです。
    次回はご実家のみなさんも参加ってどうですか~
    またお会いできることを楽しみにしています。
    明日は気をつけてお帰りくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: d086ed6b00e99901f7e1d64ac3781093
    お疲れ様でした~。
    無事に家に着いたかな?
    確かに瑠璃ちゃんサモエドマジックでした。
    ドッグランで遊んだなんて思えないほどでした。
    うちのちびと違ってお肉もやさしく食べるしかわいい服は似合うしいいなぁ~(笑)
    またご実家に帰ってくるときは会えると良いですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シトラスさん
     お疲れ様でした~。
     瑠璃がひゅうが君にいばりんぼですいませんでした(^^;)
     今回瑠璃は全身のレインコートを着てのドッグランだったので、
     汚れは足と顔周りだけで済んだんですよ~。
     あとはごしごし拭いてしまえばOK!と楽チンでしたよ(笑)
    ○夢さん
     お忙しい中、お世話になりました~。
     無事に関東に帰ってきました(^-^)
     ごちそうをたっぷり堪能させていただきました(笑)
     牡蠣、実家の両親も弟も大喜びでした!
     お言葉に甘えて、次回は両親も誘ってみます!
    ○権ままさん
     お世話になりました~。無事に関東に帰ってこれました。
     ちびちゃん、権ぱぱさんの体調はいかがでしょうか?
     用意も片付けもお手伝いできずにすいませんでした(^^;)
     
     ドッグランではレインコートで防御していたので、
     そこまでひどい汚れにはならずに済んだんですよ~(^^)v
     また大阪に帰った時にお会いできると嬉しいです!

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    みなさんの期待以上の汚れっぷりでしたね~
    あのランで汚れずに終わったら皆さんに心配されます。

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    翠紅さん、仕事はやーい!もうアップしたのねっ。
    ななんはやっと今日からぼちぼち更新だってのに(^^;)
    瑠璃ちゃんと遊んでほしかったけど、紳士でない腰狙いマンはお断りされちゃった。智のヤツめ。
    オフ会前から色々遊んでたんですね。瑠璃ちゃん、お疲れの理由がわかりました。
    しっかり遊んだ後はしっかり休んでね。翠紅さんは、楽しい思い出を胸にお仕事頑張れ~☆
    智の出てる記事をななんのブログへリンク貼ってもいいですか?
    いい写真もあるし、ななんだけじゃ伝わりきらない部分もあるので、お願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     確かに、あのドッグランで茶々丸君が真っ白で終わったら、
     その方が皆さんに心配されそうですね(笑)
     それにしても予想以上の汚れっぷりでした!
    ○ななんさん
     昨日も仕事が休みだったので、いっきにアップしちゃいました~。
     「後で~」にすると絶対やらなくなる人なので(^^;)
     ななんさんのブログも楽しみにしてますよ!
     牡蠣オフ前も牡蠣オフ後もいっぱい遊んで瑠璃も私もぐったりです(笑)
     でもとっても楽しかった~♪
     智君、前からどすこ~い!ってやれば、瑠璃も遊んでくれるよ!
     後ろから行くと怒られるから気をつけてね~(笑)
     次はびちょびちょじゃないドッグランで遊びましょうね(^-^)
     あ、ブログへのリンク、どうぞどうぞ~♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次