いよいよ~

大阪帰省まであと日になりました~[emoji:v-424]
既に用意できている荷物は今日のうちに車に積み込んで[emoji:v-448]
あとは、明日も使う物を出発前に積み込めばO.K.の状態です[emoji:v-218]
明日は仕事から帰ったら、すぐに仮眠を取り、早朝[emoji:v-281]に出発の予定です。
なので明日からはブログのアップは難しいかも。。。[emoji:v-388]
実家のPCでできればしますが、写真の取り込みができないので、
写真付きの旅行記は帰宅後になりま~す。
関西でお会いできる皆さん、よろしくお願いします[emoji:v-363][emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    うきうきわくわくで、寝不足にならないようにしてくださいね。
    うちも四日市泊の為、8日に出発しますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    なんか週末は雪の恐れがあるみたいですねぇ
    天気が心配ですがくれぐれもお気をつけて下さいね。
    お会いできるのが楽しみです。

  • SECRET: 0
    PASS: cb10d6ee4a467125a08cfe976d8ca159
    翠紅さん、瑠璃ちゃん
    積雪、路面凍結等、充分に気をつけて楽しんできてね。
    早め早めに休息をとって無理な走行は控えてね。
    何か、娘を旅に出す気分よ~
    帰宅したら、西のサモ友さんのお話
    ゆっくりと聞かせてね!
    エルフ君とレアちゃんに逢ったら宜しく伝えて頂戴ね!!
    いってらしゃい~

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、気をつけて行ってらっしゃい。
    無理しないでゆっくり行ってね。。
    関西サモちゃんたちによろしく~~。
    お土産話、楽しみにしていますよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    運転気をつけてね_alt_str_e_282.gif_れあちゃんに会ったらモフモフしてきて下さい_alt_str_e_328.gif_
    たっぷりと親孝行するように_alt_str_e_257.gif_
    おみやげ話楽しみにしています_alt_str_e_319.gif_

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○コメントをくれた皆さん
    寝坊することなく、無事出発できました(笑)
    只今海老名SAで朝ごはん中です(笑)
    気をつけて行ってきま~す!

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    無事に移動しているみたいですね。
    見事に寝坊しちゃったんでそろそろこちらも出発です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    まだ家族が起きてこないうちに~
    (ブログをやってることは親には言ってないんです・汗)
    ○Nさん(2回もありがとうございます^^)
     木曜日はお騒がせして申し訳なかったです~(>_<)
     あの後は、まったく問題なく動いてました。
     なんだったんでしょうね、アレ?(^^;)
     Nさんも無事四日市で楽しまれたようで~(^^)
     今日と明日はよろしくお願いします!
    ○パンジャさん
     今日は雪の予報です(^^;)牡蠣オフの日は大丈夫そうですが~。
     道中、雪はぱらっと降ったくらいでした(^^)v
     日曜日、お会いできるのを楽しみにしています♪
    ○ベイビールゥ・グランマさん
     積雪も路面凍結もありませんでした~(^^)v
     休憩はいつも1時間半から2時間おきにと決めています。
     1人での運転は眠気が出たら怖いですからね(^^;)
     エルフ君とレアちゃんにはお会いできませんでした(>_<)
     お土産話を楽しみにしててくださいね!(笑)
    ○イワンママさん
     ゆっくりゆっくりで9時間くらいでした~。
     運転はあまり苦にはならないのですが、早起きがきついです(^^;)
     今日と明日でいっぱい関西サモに会ってきま~す♪
     お土産話をお楽しみに~(笑)
    ○乃子ままさん
     レアちゃんにはお会いできませんでした(>_<)
     親孝行、何をすればいいんでしょう~?(^^;)
     とりあえず、いっぱい甘えておきます(笑)
     お土産話、お楽しみに♪

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次