気が早いけれど…

今からもう2月の連休の時に有休が取れるように申請しました[emoji:v-237]
希望は2月9日~13日の[emoji:v-140]日間
去年の牡蠣オフと同じ時期ですね。
年末年始も5連休なんですが、さすがに年末年始は渋滞がすごそうですからね~。
大阪に帰省するのは断念しました[emoji:v-393]
なので2月に連休を取って帰省しようかな~と思ってます。
取れるといいなぁ~[emoji:v-398]
無事に連休が取れたら、関西の皆さん、ぜひ遊んでくださいね~[emoji:v-421]
年末年始はどうしようかなぁ~[emoji:v-361]
誰か~遊んでくださ~い(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、こんばんは~
    瑠璃ちゃんもお元気そうですね。
    王国が北に帰ってしまって寂しくなりましたね。
    でもウブ様のお言葉を信じてまた皆さんが癒される場が出来るといいですね。
    来年の牡蠣オフの日程はまだ決まっていませんが翠紅さんのお休みに会えば嬉しいです。
    それと、翠紅さんのご住所を聞いていなかったのですが、教えていただけませんか~
    私の住所も書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
    〒671-1332
    兵庫県たつの市御津町室津690-1
    津田千由紀
    ℡ 079-324-0582
    私のブログに、非公開でお知らせくだされば幸いです。
    宜しくお願い致します。
    インフルエンザが流行っているようですが気をつけて年末年始、頑張ってくださいね。
    では~またお会いできること楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    翠紅さんのお住まいの辺りでいい所ありませんか?
    年末年始の都内は空いてますから、暇人募って遊びましょう。
    アクセスの方法を変えたら書き込み出来ました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こんばんは!
     本当に寂しくなってしまいました。
     安心して遊ばせられる場所がなくなってしまったわけですからね。。。
     後ほどブログの方にお邪魔しますね。
     ありがとうございます~。
    ○Nさん
     コメントできるようになったんですね!
     よかった~。
     うちの近所ですか~?どこかあるかなぁ~?
     探してみますね!ご近所さんに聞いたほうが早いかも(^^;)

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、ブログにご住所ありがとう~
    ところが・・・
    お名前がわかりません。
    もう一度教えてください~。
    宜しくね。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次