中部オフ会 放牧編(笑)

さて、自己紹介が終わった後はみんな放牧されて自由行動~[emoji:v-218]
マイペースにウロウロする子、飼い主さんにべったりな子、
あっちこっち遊びまわる子と同じサモエドでも様々です[emoji:v-411]
瑠璃はもちろん、遊びまわる子です(笑)
さくらちゃんと走る[emoji:v-29]
たぶんさくらちゃんと

ネージュちゃんと走る[emoji:v-29]
ネージュちゃんと

みんなで走る[emoji:v-29][emoji:v-29][emoji:v-29]
走って走って
サモわらわら

走った後はやっぱりプロレス[emoji:v-237](笑)
ラスター君と~[emoji:v-59]
ラスター君と

続いてサーシャちゃんと~[emoji:v-59]
サーシャちゃんと

そしてるるちゃんと~[emoji:v-59]
るるちゃんと

るるちゃんとのプロレスが始まると、
なぜか決まって最後はどっちも寝転がってガウガウしていました(笑)
寝技?

さてそんな遊び組みもまったりすることもたまには(笑)あります。
激しくプロレスしたるるちゃんと瑠璃もまったり~
る繋がり

そしてなぜかるる母さんの周りに集まるサモエド達(笑)
もふもふ天国
(左からモコちゃん、さくらちゃん、ブラン君、ネージュちゃん)
人間には寒いくらいの気温だったから、あったかそうですよね~[emoji:v-411]
瑠璃のお兄ちゃんと同じ名前のブラン君。
牡蠣オフでも穴子オフでも、何かの下に入っていましたが、
今回も期待を裏切りませんでした~(笑)
かわいいね~

イスの下にいる以外はアリオンさんにべったり~
定位置?

そしたら妹のネージュちゃんはやきもちを焼いたのか。。。
何もそこから…
隣にいる奥さんの足とアリオンさんの間から無理矢理顔を出してました(笑)
その頃瑠璃は~?と探してみると…
後姿は似てる~
ラスター君と一緒にラスママさんにおやつをおねだりしてました[emoji:v-388]
後姿がそっくりじゃないですか?[emoji:v-411]
放牧編最後はサモ飼いでもサモ飼いでなくても悩殺されてしまう、
脅威の子サモの写真で終わります(笑)
かわいすぎる~
2ヶ月のこゆきちゃん[emoji:v-343]
いやぁ~かわいいですね~可愛すぎますよね~。
次は夜編に続きま~す(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次