山中湖へ~  遊び編

宿泊先のスペースワンに到着したのはお昼前。
ジャズフェスティバルまでひと遊び~[emoji:v-411]
今回の旅行では詩音ちゃんと良く遊んでました[emoji:v-411]
よ~い。。。
よ~い。。。

どん!
どん!

見合って、見合って~、はっけよ~い。。。
はっけよ~い。。

のこった!
どすこ~い!

その頃、詩音ちゃんの同居犬のイワンちゃんは~
かわいいなぁ~
パパさんとまったり(笑)
王国のプチでイワンちゃんに会った時は、
あんまりモフモフできないのですが今回はいっぱいモフモフできました[emoji:v-221]
できたというか、無理矢理したというか(笑)
ひとしきり遊んで暑くなった瑠璃は水をばしゃばしゃしてクールダウン[emoji:v-127]
クールダウン

クリンちゃんも参加して2頭でばしゃばしゃ~[emoji:v-466]
仲良くばしゃばしゃ

そのうちはるちゃんも参加したのですが、
クリンちゃんと瑠璃の勢いに圧倒されたのか。。。
無理~
そうそうに退散してました(笑)
その後はクリンちゃんと瑠璃の2頭で延々とばしゃばしゃ~
で、こんな顔になりました(^^;)
びっちょり

もうおしまい!と水を止めると今度はその場でプロレスが始まりました
ごろんごろん
水溜りでもごろんごろんするので瑠璃は背中までびっちょり[emoji:v-393]
でも下がコンクリートだったので泥んこにはならずに済みました[emoji:v-410]
そのころH家のブラン君は寝転がってボール遊び(笑)
楽しい?んだよね(^^;)
ボールが届かない所に転がっちゃうと、
ワンワン吠えて「誰か取って~」とアピールしてました(笑)
日が陰ってきたところで室内へ移動~[emoji:v-258]
日向へ出てた時間はそんなになかったのに、
首周りだけまっかに日焼けしてしまいました[emoji:v-393]
ちゃんと日焼け止め塗ってたのになぁ。。。
顔と腕は大丈夫だったのに、なぜ首周りだけ[emoji:v-361]
今もちょっとひりひりしています[emoji:v-393]
ま、それはさておき、次はジャズフェスティバル編です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次