山中湖へ~  ジャズフェスティバル編

夕方になっていよいよジャズフェスティバルの時間!
会場まで車を連ねてぞろぞろと移動~(笑)
受付をして会場へ入りました[emoji:v-364]
ステージ

サモがぞろぞろと歩いて行くとものすごい注目されますね(^^;)
それぞれの席で落ち着いて~
瑠璃
瑠璃
H家ブラン君
H家ブラン君
イワンちゃんと詩音ちゃん
イワンちゃん、詩音ちゃん
クリンちゃんとブラン兄ちゃん
クリンちゃんとブラン兄ちゃん
くららちゃん
くららちゃん

そして会場でサンちゃんとらずちゃんにも会いました~。
でも残念ながら写真がない[emoji:v-406]
瑠璃は花火も雷も大丈夫だから、
この日も大丈夫だろうと思ってたのですが、
いざ、ライブが始まって、だんだん音が大きくなったら、
もう怖がって怖がって…[emoji:v-404]
必死になって逃げようとするので、かわいそうになり、
退場させることにしました。
イワンちゃんと詩音ちゃんも怖かったらしく、一緒に駐車場まで[emoji:v-106]
尻尾が半下がり

そしたら、なぜか瑠璃はイワンちゃんにぴったりくっついて~
怖かったね~
怖かったね~ってお話でもしてたのかな?
瑠璃は車で留守番させておこうかと思ったのですが、
イワンパパさんがイワンちゃん詩音ちゃんと先に戻るとのことだったので、
瑠璃も一緒に連れて帰ってもらいました。
後から聞くと1人と3頭で仲良く寝てたらしいです。
イワンパパさん、ありがとうございました[emoji:v-435]
おかげでゆっくりライブを聞くことができました。
ライブが終わって、スペースワンに戻ったら大宴会~(笑)
しばらくすると主催者だったニイナちゃんとアントン君のパパさんと
ママさんがやってきました。
クリンちゃんの同胎のニイナちゃん。
ニイナちゃん
やっぱりそっくりですね~[emoji:v-411]
ニイナちゃんのお兄ちゃんアントン君の写真がありません[emoji:v-404]
撮ってはいたのですが、フラッシュがついてなくて、
顔のわからない真っ黒の写真になってしまってました[emoji:v-393]
人間達がわいわい騒いでいる間、犬たちは思い思いに~
わらわら
寝てたり、遊んでたり、色々でした。
いっぱい話して、いっぱい笑って、とっても楽しい夜でした[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    帰り道、撮ってくれてたのね。。
    瑠璃ちゃんイワ姉にピッタリ寄り添ってたね。頼りになるからね~~(笑)
    後ろから割って入ろうとするしおがおもしろかった~~。
    「私の姉ちゃんなのに。。。」だったらいいんだけどね。
    「私の瑠璃ちゃん、取らないで」だったりして。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     瑠璃がぴったりくっついてるのがおかしくて撮ってみました(^-^)
     詩音ちゃん、きっと、「私の姉ちゃんなのに~」だと思いますよ~(笑)
     「私も遊びたい~」かもしれませんけど(爆)

コメントする

CAPTCHA

目次