大阪1日目@携帯

今日は3時半に出発!
途中何度か休憩しながら、無事に実家に到着しました~。
予想外にスムーズに行けたので12時ちょっと前には到着できました(^-^)
両親が色んな人に瑠璃の話をしていたようで、到着してからは次々と瑠璃を見に来る人が(^_^;)
瑠璃はみんなに愛想を振りまいて、超ご機嫌(笑)
私は睡眠不足と運転の疲れでぐったり(汗)
見学者(笑)が途絶えた夕方から晩ご飯の時間まで瑠璃と一緒にお昼寝しました(_ _)。o○グゥ
いやぁ~それにしても疲れましたね(^_^;)
瑠璃も疲れたようで、今は寝ています。
わざわざ持って来た瑠璃の布団ではなく、私の布団の上で…(^_^;)
明日はいよいよ穴子オフ!!
また早起きしなければ~。
なので、もう寝ます。おやすみなさいm(_ _)m
コメントへのお返事は帰ってからになりそうです(汗)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事に実家に着いたようですね。お疲れさまです。
    週間予報が変りこれからの1週間ピーカンに晴れ渡りそうです。
    紫外線対策を忘れずに楽しんで来てね~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     雨に降られなかったのは嬉しいのですが、
     天気が良すぎて暑かったです(^^;)
     日焼け対策してても焼けてそうです(汗)

コメントする

CAPTCHA

目次