穴子オフ~

来月は兵庫県で穴子オフがありますね~。
私も参加予定です[emoji:v-411]
ただ、今悩んでることが~[emoji:v-393]
それは道中の日程です。
前回の牡蠣オフの時は前日に大阪の実家に帰って、
牡蠣オフの次の日に帰りました。
今回はどうしようかな~?
一応休みは金、土、日で取ってあります。
なので牡蠣オフの時と同じに前日に大阪に帰って実家に泊まり、
穴子オフに参加してホテル泊して日曜日に帰宅にするか。。
土曜日の早朝に出発して穴子オフに参加してホテル泊。
そして日曜日に帰宅するか…。
でも2つ目の日程だと、実家に寄る時間はないんですよね~[emoji:v-388]
大阪を通るのに実家に寄らないとなると怒られちゃうかも(^^;)
となると、1つ目の日程が有力かな~。
さて、どうしたもんでしょうね。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次