帰省2日目@携帯

昨日は結局夜から片付け始め、1時半頃までやって寝ました〓
そして今日は朝から片付け!
とにかく、物を捨てて捨てて捨てまくりました(笑)
写真や成績表は捨てずに取ってありますけど(^^;)
漫画や小説も全部箱詰めして古本屋さんへ~〓
そしてベッドも解体して処分!
の割りには本棚や机は捨てずに取っておくみたいです〓
弟も同じように部屋の片付けをしてたのでゴミが大量にでました(^^;)
そして掃除機かけて、拭き掃除して終了!!
これで文句は言わせないぞ~〓
3階の部屋と1階の往復の繰り返しに最後の雑巾がけで、明日は全身筋肉痛になりそうです〓
明日はお昼前には新幹線に乗って帰ります〓
早く瑠璃に会いたいよ~〓
(コメントへのお返事は帰ってからしますので、少しお待ちください〓)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次