帰省1日目@携帯

午前中に瑠璃を預けて、お昼から新幹線で一路大阪へ~〓
夕方には実家に着きました〓
帰って来るなり親から今度建てる家の設計図を見せられ、それについての自慢話が始まりました〓
自慢話だけなら、いくらでも付き合いますけど、そのうち「あーでもない、こーでもない」と父と母が言い争いに…〓
しかも自分達は今日の朝から片付けをしてるけど、私はまだしてないからって、「あんたは夜なべして片付け!」て…〓
もちろん冗談だとは思いますが、長距離の帰省で疲れてる娘にそんな言い方しなくても…
ほんとにうちの両親は子供に実家に帰ろうという気を起させない両親です〓
あと2日、頑張らなきゃ~。
(コメントへのお返事は帰ってからしますので、少しお待ちください〓)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     気持が焦っていなければいいのですが。
     喧嘩するのは仲の良い証拠!
     あまり疲れを貯めないように!頑張って下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     お返事遅くなりました~。
     マイペースというか自己中心的というか…(^^;)
     昔から親には振り回されっぱなしです。
     とりあえず、しばらくは大丈夫だと思います。

コメントする

CAPTCHA

目次