瑠璃の預け先

ヨーグルトの容器が空いたので瑠璃にあげたら、
残っているのをそれは嬉しそうに(笑)舐めていました[emoji:v-410]
あんまり嬉しそうなのでじーっと見てたのですが、
見てないで写真撮ればよかった~!
さて3月に私が遊びに行ってる間の瑠璃の預け先が決まりました。
調べてみると、なんとうちから職場までの途中に
ペットホテルをやってる所があったんです[emoji:v-363]
そこはトリミングと1日預かりとホテルとやってて、
ホテルもケージではなく、広い部屋をサークルでいくつかに
区切ってあるところでフリーにさせてくれるんだそうです。
お散歩も1日に2回行ってくれるとのことなので、
ここに決めてきました~[emoji:v-103]
始めは金曜の昼休みに預けに行って、
月曜の昼休みに迎えに行こうかと思っていたのですが、
それだと迎えに行ったのにその後すぐまたお留守番になってしまうので、
日曜日早めにみんなと別れて瑠璃を迎えに行こうと思います。
話は変わりますが~
やっぱりヒートって大変ですね[emoji:v-388]
始めは落ちる血もそんなになかったので、
拭けば大丈夫かと思っていたのですが…
昨日くらいから落ちる血の量が多くなってきてるんです。
床は拭けばいいのですが、
瑠璃の布団の上に敷いてるタオルや留守番サークルの敷物とかを
洗濯するのが大変かも…[emoji:v-404]
これが何日続くのかなぁ…[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕切関係無しであっちこっちに飛んで入ってたりして・・・?
     何にせよ、瑠璃ちゃんの環境も日々の暮らしで範囲が広がることは良いことだと思います。
     今日明日は春の陽気も一段落、寒さ対策が必要になるかも?来週になれば温かくなる→花粉症が~恐怖!(私はラッキーなことに花粉症ではありません)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     サークル飛び越えちゃうとホテルの人もびっくりでしょうね~(笑)
     色んな犬がいるみたいなので、お友達が増えれば~と思ってます。
     今日の風で花粉症ひどくなった人多いみたいですよ。
     私は鼻炎持ちですが花粉では反応しないみたいなので、
     今の所は助かっています。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次