年末年始の予定

この間から何度か親とメールで年末年始の予定を話していたのですが…。
なぜか父親の中では私は大阪に帰るものだと決まっているようです[emoji:v-388]
今回の正月は瑠璃と過ごすんだ!って言ったら、
じゃあ、連れて帰って来い!と言われました(^^;)
ほんとに瑠璃を連れて車で大阪に帰ることになりそうです[emoji:v-448]
これから急いで色々準備をしないといけないですね。
持って帰るものをリストアップして、
休憩ポイントや緊急の場合の病院等を調べて~とやること満載です。
となると、まずは明日の休みに冬用タイヤを買いに行かないと~。
あと、週末のクリスマスオフに備えて名刺の印刷もしないと…。
瑠璃のシャンプーはいつ、どこでやろうかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     シャンプーは実家でパパさんと一緒にと言っても乾かないのは麗王で実証済み!専門のドライヤー3台で○時間、人間用のドライヤーを子どもの頃ママさんが頑張って生乾きで風邪ひかしました。
     寒波が来ないように祈っています。
     渋滞もあまりないように祈っています。
     &
     ダーチャに子どもが授かっているように祈っています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○タコシさんの旦那さん
     帰省決定のようです(^^;)
     やっぱり大渋滞は覚悟しないといけないですか(汗)
     参考にさせてもらいま~す。
    ○麗王パパさん
     サモのドライイングは大変ですよね~。
     夏は生乾きでも大丈夫かもしれませんが、冬は風邪引いちゃいますよね。
     寒波も渋滞も勘弁して欲しいですね(^^;)
     ダーチャの子、授かってるといいですね!
     私も祈ってます!

コメントする

CAPTCHA

目次