ショック!

今日は電話の移転のために○TTへ電話[emoji:v-213]
そしたら、新居ではB○レッツが使えるんだって!
でも使い始められるのは10月10日からになるって…。
ADSLだともっと遅くなるって…。
てことは、引っ越してから1週間もネットができないということ[emoji:v-362]
ショーーーーック!!!
今の私にネットなしで1週間はつらいです…[emoji:v-406]
オフ会のブログアップもできないよ~。
でもしょうがないですよね。。
もっと早く連絡しなかった私が悪いんですよね…[emoji:v-394]
前回の引越しはいつ電話したんだっけなぁ。
あの時はちゃんと引っ越してすぐに使えたんですよね~。
どこかネットカフェにでも行くしかないか~。
ってそこまでしてネットしたいか?って言われそうですけど。。。
そんな凹み気味でスタートした今日、
引越しの準備もそっちのけで、やっていたことがあります(笑)
それは名刺の作成[emoji:v-363]
で、出来上がったのがコレ[emoji:v-159]
パターン11つ目

パターン22つ目

作ってはみたものの、プリンターがないので印刷できないんですよね~[emoji:v-388]
引っ越したらプリンター買おうかなぁ~。
でも今って色んなプリンターが出てるから、
どれを買えばいいのかで迷っちゃいますね~。


カウントダウン入れるの忘れてました~(^^;)
関東へ引越しまであと[emoji:v-137]日[emoji:v-363]
ほんとにいよいよですね~。
なんか全然実感がないんですけど…。
瑠璃を迎えに行く前はものすごくドキドキしてたんですけどね~。
今回も7時間を越える運転があります[emoji:v-448]
でももう3回目ですからね(笑)
今回は途中から違う道になりますけど、
そこはナビまかせ~(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:660066]色付きの文字[/色]
     引っ越しの荷物も整い今は引っ越し屋さんを待つだけになったのですね。でも、1週間以上もネットが繋げられない[絵文字:v-12]と「日々の出来事」も引っ越し休暇することになると言う事なのかな?
     名刺に関しては、一つ目の物が私は良いと思います。私のモニターのせいか文字が青く写っているのですが、瑠璃ちゃんの名刺だから+女の子だから明るい紫ではどうでしょうか?下地にピンクのハート模様だから目立たなくなるかもと言う心配はありますが、文字を反転若しくは中抜きにすれば目立つかも!な~んてゴチャゴチャ言ってたら名刺貰えなかったりして・・・?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の時点で、参加予定者が30組いらっしゃいますので、早く買ってガンガンプリントアウトしなくちゃ間に合いませんよ(笑)
    という我が家も、まだ製作途中です…。間にあうのか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     引越しの荷造りはまだ終わらないです…
     1週間もネットができないのはつらいです~。
     ブログは携帯からアップすることになるかと思います。
     なので後でネットができるようになってから、
     写真の追加とかすると思いま~す。
     名刺、1つ目がいいですか?
     瑠璃色ってことで字は青くしてみたんですけどね~。
     やっぱり青は男の子っぽくなっちゃいますかね…。
     別バージョンを今日作ってみたので見てくださいね(笑)
    ○tamaさん
     やっぱりプリンターは買うべきですよね(笑)
     掲示板みるとすごい数のサモが集まりそうですね!
     tamaさんの人徳ですね~。すごいな~。
     全員に名刺を配るとなると大変そうだ~(^^;)
     tamaさんの名刺も楽しみにしてますね(笑)

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次