引越しについて

新居が決定してから、引越しの予定を色々考えてたのですが…。
3日の朝に搬出をして、どうやら搬入は4日になるようなのです。
で、始めは3日は瑠璃を預かってもらうつもりにしていました。
でもよく考えてみると朝に搬出して10時過ぎに岩手を出れたとしても、
東京までで7時間ちょっとかかるんですよね…[emoji:v-231]
となると預け先に着くのは17時をすぎてしまう…[emoji:v-388]
そんな時間になって大丈夫なのかなぁ。。。
そういえば3日に鍵も取りに行かないと行けないのですが、
鍵を持ってる不動産屋さんは確か17時までって言ってたような気が…
ってことは鍵を取りに行くのに間に合わない[emoji:v-404]
となると、3日は家に入れないということに…。
う~ん、どうしよう…[emoji:v-361]
預け先に寄らないで直接不動産屋さんへ向かえば17時までに着けるのかなぁ。
本当は引越し前に1度不動産屋さんに行って鍵をもらっておければ
いいんですよね~。
でもそれだけの為に関東へ行くっていうのも…[emoji:v-390]
お金もかかるしなぁ[emoji:v-61]
あぁ…困った…[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     3日にもう少し早く家を出て、もし遅れる様ならそのことを不動産屋さんに電話してもダメなのかな~?
     あとは着払いの小包で鍵を送ってもらう、若しくは現金書留で送料とか送ってそれで送ってもらう等・・・ワザワザその為に関東に来るのは時間とお金の無駄!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     鍵の郵送してもらえたら一番いいんですけど、
     受け渡しにサインがいるから郵送はできませんって言われたんです…。
     もう一度確認してみようと思います~。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      私か誰かが瑠璃を預かりに行きますよ。どこか都合の良い所で待ち合わせませんか。住居、王国までの道筋確認になるので新しい住まいでも構いません。ご検討を!

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次