いよいよ明日!

いよいよ明日、新居探しに行きます[emoji:v-456]
今回の状況は瑠璃はお留守番。
瑠璃と一緒では家探しはできないですからね~。
今日の仕事が終わってから、動物病院に預けに行ってきました[emoji:v-100]
いつもながら、全く嫌がりませんでした(^^;)
大喜びで病院のスタッフの人について行きました。
ま、人間大好きですからね~(笑)
明日は朝一の新幹線で上京[emoji:v-235]
午前中に2LDKの物件を見せてもらって[emoji:v-258]
午後から別のメルマガ登録してた不動産屋さんで物件探しをする予定です。
瑠璃がいないので朝起きれるかどうかが心配です[emoji:v-281]
明日で上手くいけば、明後日は王国に行こうと思います[emoji:v-49]
アラル母さんとカザフ父さんに会いたいな~。
サモ友さんもいらっしゃるみたいですしね。
いい物件がみつかるといいなぁ~。

そういえば車のナンバーってどうするんだろう[emoji:v-361]
今はもちろん岩手ナンバーです。
所有者の住所を変えるってことは車庫証明とか取り直さないと
いけないのかな?
む~なんだか難しそう…[emoji:v-394]
あと神奈川って冬用タイヤっているのかな?
去年の冬で今まで使ってた冬用タイヤは没にしたので、
今はホイールだけあるんですよね~。
もし冬用タイヤがいらないなら、
ホイールはこっちで処分して行った方がいいだろうしなぁ。
さてどうなんでしょう[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     は~い、こんばんわ!
     都会の冬の特に降雪の時の道路事情は、最低です。スキーに行っていた関係である程度なら雪でも滑らない自信はありますが、自分が滑らなくても他車が突っ込んできます。と言っている私も冬はスタッドレス+チェーンを携行しています。通勤でつかわなけりゃ~、必要ないかも?でも、冬場に王国に来る時は一応チェーン位は持っていた方が良いかも!東京の北の植民地と南の神奈川では状況が違ってきますでしょうが、詳しくは同県人に聞かれた方がよかんべ。
     私も、明後日行ってます。
     早くに良い物件が見つかります様に!ナムナム!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。。いよいよですね
    冬用タイヤは必要だとおもいます。
    サモエドは雪が大好きですので連れて行ってあげたくなりますから・・
    ちなみにウチはスタッドレスで4駆に乗ってます。一緒に雪遊びに行きたいですね・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     都会で雪が降ると大変そうですね~。
     みんな雪道の運転に慣れてなさそうですもんね…。
     物件候補はあったのですが、内見が明日になりました…。
    ○ACNさん
     やっぱり必要ですか~。
     そうですね。瑠璃に雪遊びをさせてあげたいですよね~。
     私の車はキューブですが、一応4WDです。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次