大阪最終日

大阪最終日[emoji:v-364]
飛行機は夕方なのでそれまで何しよっかな~と考えたのですが、
最近髪の毛を切ってなくて伸び放題だったので、
美容院に行ってきました[emoji:v-331]
大阪で切るのは就職するちょっと前以来かなぁ~。
お盆だからか、朝一だからか、空いててすぐに切ってもらえました[emoji:v-221]
でもイマイチかなぁ…[emoji:v-388]ま、すぐ伸びるしいっか(笑)
仕事中はまとめてしまうしね。
美容院の後はもう帰る時間[emoji:v-241]
花巻は大丈夫だったけど、関空は国際空港だから、
混んでるかもしれないと思って、早めに行ったのですが、
帰省ラッシュは明日からなのか、空港はガラガラ。
手続きも手荷物チェックもあっという間でした。
あっという間に花巻に着いて、おうちに到着[emoji:v-258]
1度家に戻って、少し片付けてから、瑠璃を迎えに行きました[emoji:v-100]
病院について瑠璃を連れてきてもらったら、瑠璃は大喜び[emoji:v-363]
興奮しまくりですごい勢いで舐めにくるので、
顔が痛かったけど、嬉しかった~(笑)
預ける時はかなりあっさりしてましたからね~。
家に帰って来てからはしばらくフンフンした後はいつもの位置へ
いつもの場所がいいね
その後は、あっちで寝たり
あっちで寝て
しばらく寝たらこっちに移動してみたり
こっちでも寝て
最終的にはやっぱり足元がいいようです。
近くによって来てくれるのは嬉しいのですが、
足を枕に寝るので、だんだん足が痺れてきました[emoji:v-388]
こうしてブログを書いてる今も私の足をまくらに寝ています[emoji:v-75]
痺れてきても起こすとかわいそうだと思って足を動かせないのは
やっぱり親ばかなのでしょうか[emoji:v-361](笑)
明日はまだお休みなので、
明日は瑠璃といっぱい遊んであげようと思います。
ね、るっちゃん!
おうちが一番だね!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰り~
    こちらもノンノの出産に立ち会えて良かった~なお盆でした。
    アラル発情が来ていてカザフと同居してました。高橋さん、かなっち、私もえー!帝王切開したばかりなのに大丈夫なの?!って思いますがラストとチャンスとで2匹生んでくれればいいだなんて言ってました。
    私たちは口出せることじゃないから。。。。
    でも、心配です。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさい!おはようございます。
    預けて迎えにいったときに飼い主の幸せを感じますネ・・今回の経験で悪戯もすこしは収まるといいけど。
    陽向は足を痛めて凹んでます・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     えぇ~そうなんですか!?
     大丈夫なんですかね…。心配です。。
    ○ACNさん
     ただいまです。そしてこんばんは。
     迎えに行って、そっけなかったらどうしようと心配してたんですけで、
     大丈夫でした(笑)
     悪戯、収まるんでしょうか(^^;)
     陽向ちゃんの足、心配ですね。
     すぐ良くなるといいんですけど…

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次