大阪2日目

大阪2日目は親孝行の日でした[emoji:v-217]
お昼前から父方の田舎へお墓参りに行きました[emoji:v-234]
おじいちゃんの家に着いて、一休みしてからお墓参りに行ったのですが、
おじいちゃんちの車は4人までしか乗れない[emoji:v-231]
でもお墓参りに行く人は7人…。
あぶれた3人は自転車で行くことに[emoji:v-69]
あぶれる3人は必然的に若い人となるので、
私と弟と従妹が自転車で行くことに[emoji:v-388]
炎天下の中日陰も何もない道をひたすら山の上の墓地まで行きました。
おかげで汗だくだく[emoji:v-356]
日焼け止め塗ってても汗で全部流れていきそうな勢いでした(笑)
その後は奈良で毎年お盆にやってるイベント、
燈花会(とうかえ)に行きました。
去年も行ったのですが、今年もキレイでしたよ~[emoji:v-352]
でも写真は撮れなかったです。夜景を撮るのは難しいですね~[emoji:v-393]
最近歩くってことが瑠璃の散歩くらいしかなかったのに、
かなり歩いたので、帰るころには足がパンパンに[emoji:v-394]
いやぁ~疲れた~[emoji:v-393]
でも親は満足そうでした[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次